calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

☆オンライン販売について☆

天音工房の作品は
このブログにて販売しています
(不定期更新)

特定商法表記はこちら


search this site.

others

mobile

qrcode

ミラクル神コーデ 1

 

☆゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

10月31日から11月2日まで奄美大島にイク為

パソコンが見れませんので ご連絡頂いた場合、

お返事は11月3日以降になりますので ご了承下さいませ☆

 

☆゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

 

秋のIJT 無事に終了しました〜(^-^)/☆

 

セッティングにイク前に色々買い物を済ませ、

ウルトラマンガチャのある駅も乗り換えで通るので

ミラクル幸匠KANTAさんがレオリングとブレスレットが好きってイッてたから

いっちょ やってみるか〜と♪

 

DSC_0040.JPG

 

そしたら ブレスレットリングが出て

 

DSC_0043.JPG

 

次にレオリングを引き寄せました〜(^-^)/☆

 

DSC_0051.JPG

 

乗り換えの待ち時間にダッシュでガチャして移動の時間もメールの返信したり

次々とこなして私ワンダーウーマンみたい〜♪(笑)って思ってたら

 

FullSizeR.jpg

 

エリナさんから「こんなんいましたよ♪」って写真が届いて(笑)

このタイミング ミラクル過ぎるわ〜☆

 

先にホテルに荷物を預けて行こうとエレベーターに乗ったら

後ろから「あ〜こんにちわ〜♪」とインドのダイヤモンド屋さんが☆

 

「あら?泊りですか?お住まい都内じゃなかったでしたっけ?」

「通えるんですけど、VIGOがホテル取ってくれたので♪」

「さすがですね〜♪大事にされてますね〜」「あざーす(^-^)/」

 

荷物預けてフロントの方にパシフィコ横浜までの行き方を聞いてたら

「車なので、会場まで一緒にどうぞ〜」とミラクル神コーデで

ダイヤモンド屋さんに乗せて頂いて宝飾展の会場に☆

 

DSC_0297.JPG

 

STARBORNの新しいポスター♪キラキラのリング達☆

 

DSC_0282.JPG

 

レッドカーペットに映える美しいSTARBORNジュエリー☆

 

DSC_0277.JPG

 

なのに〜なぜ〜♪ またまた謎の・・・

 

DSC_0317.JPG

 

まさかの仏ブラザー☆

 

DSC_0315.JPG

 

これもミラクル神コーデっすね〜♪今回は私のハレルヤシスター

ツキの女神HINA様にIJTサポートをお願いしてて 毎晩

 

DSC_0187.JPG

 

感謝がいっぱいの

 

DSC_0296.JPG

 

乾杯だよ〜♪

 

DSC_0003.JPG

 

乾杯だよ〜♪

 

DSC_0347.JPG

 

ツキの女神HINA様と一緒だったのでホテルも最上階の角部屋で

 

DSC_0014.JPG

 

夜景も綺麗に見えてツイテル・ツイテル〜☆ミラクル神コーデでした♪

 

DSC_0068.JPG

 

エリナさんはワンちゃんがいるから泊りじゃなくて毎日通いなのに

電車で1駅の私達にビールの差し入れまでしてくれて♪

 

DSC_0002.JPG

 

夜景を見ながらVIGOありがとぉ〜♪エリナさん ありがとぉ〜☆

俺達って最幸〜(^-^)/とプレミアムな夜を過ごしました♪

 

DSC_0056.JPG

 

きっと連泊だからイイお部屋だったんだね〜☆って話してたら 

ほぼIJTの人が泊ってたので皆 連泊だから やっぱ神ってる〜♪

 

夜な夜な笑いまくって超〜楽しくて、目が覚めちゃったら

HINAちゃんが「こういう時はビール飲み魔性って♪」注いでくれたんだけど

 

DSC_0115.JPG

 

なんでマグカップ?(笑)普通これモーニングラテの写真でしょう?

 

夜な夜な飲んでたので、お風呂TIMEに・・・

 

DSC_0098.JPG

 

気休め、気休め〜(笑)

 

酔ってたのか?お風呂のお湯HINAちゃんは熱湯で溜めて

「ダチョウ倶楽部か?」って突っ込んで(笑)

私は水風呂にしちゃってて「禊かっっ」って突っ込まれ(笑)

 

「朝、パンがイイ?それともオニギリにする?」って聞いたら

「両方〜♪」本当にHINAちゃん面白過ぎて♪ やっぱウチラは

 

 

とんかつを食べたら・・・

 

DSC_0299.JPG

 

最後に二人ともカニクリームコロッケとカツを残してて双子か?(笑)

 

DSC_0303.JPG

 

ハワイの虹の滝に住んでるのが女神ヒナなので

 

 

ツキの女神HINA様もカメが好きだそうで、大理石で出来たカメを買い

ご機嫌で神ってる〜♪カメってる〜♪ってイッてたら・・・

 

DSC_0343.JPG

 

どーん♪ こんなデッカイ ミラクル亀コーデもありました♪

 

DSC_0346.JPG

 

ミラクル神コーデ 2 に続く ↓

 

-  c.0  t.0

ミラクル神コーデ 2

 

虹の滝に住んでるのが月の女神ヒナ 

 

 

IJT開催中、ツキの女神HINA様のお誕生日と重なり

 

DSC_0078.JPG

 

虹の祝福を〜♪ HAPPY BIRTHDAY HINA様〜(^-^)/☆

 

DSC_0101.JPG

 

クラッカーは鳴らせないので音の出ない紙投げテープを探したら

酒の神に愛されてるHINA様にピッタリなミラクル神コーデが♪

 

DSC_0042.JPG

 

虹の滝〜♪

 

DSC_0089.JPG

 

ケーキも虹ってる〜♪ ティアラはアンドロメダ〜☆

 

DSC_0092.JPG

 

HINAちゃんの御蔭で毎日楽しくて♪全てがうまくイッている♪

 

DSC_0330.JPG

 

エリナさんがプレゼントしてくれた馬♪三位一体アバンダンス〜☆

 

DSC_0293.JPG

 

HINAちゃんは今回 超〜綺麗なアマゾナイトブレスに出愛

 

DSC_0180.JPG

 

HINA様のバイト代は毎度お馴染み・・・ブレスに姿を変えました♪ 

誠にGO祝笑様です♪

 

DSC_0177.JPG

 

この龍カッコイイでしょう〜♪またまた龍に出愛っちゃいました〜☆

 

DSC_0335.JPG

 

今回からチームSTARBORNなった聖おにいさんダイスケさん♪

 

DSC_0325.JPG

 

ラブリーだし めっちゃ聖おにいさんで楽しそうに仕事してくれて♪

バンバン 力仕事やってくれた御蔭で撤収も早く終わったので

ダイスケさんがサポーターになってくれたのも超〜ミラクル神コーデでした〜(^-^)/

 

IMG_20171028_020705.jpg

 

聖お兄さんダイスケさん、今後とも よろチンコでーす(^-^)/☆

 

御蔭でHINAちゃんと最終日も飲んで帰れてハレルヤ〜♪

 

DSC_0347.JPG

 

本当にHINAちゃんと一緒で毎日 楽しくて笑い倒しました〜♪

HINAちゃん、ミラクル神サポートありがとぉ〜♪

 

居酒屋でテレビが私達の席の上にあったのですが

 

 

魔法快でした〜♪ これまたミラクル神コーデ♪

 

帰りの電車で座れてラッキーと思ってホッとしてたら

前に立ってたサラリーマン3人が「ケンタウルスの交渉は・・・」

「ケンタウルスは・・・」と あれ?多次元魔法快線に繋がっちゃってる?

 

仲間に恵まれ、お客様にも恵まれ毎日ネタ満載で超〜幸せだわ〜と

IJTの帰りの電車で じみじみ思ってたら・・・

 

 

ああ 幸せ ♪ ミラクル神コーデで またまた人生が加速しそうな感じ〜☆

 

DSC_0305.JPG

 

ミラクル神コーデ 3 に続く ↓

-  c.0  t.0

ミラクル神コーデ 3

IJT終了後はエリナさんとオフィスのセッティングに♪

 

御予約のお客様が急遽日にち変更になり時間が出来たので

ずっと気になってた大掃除&大改造をしようと☆

 

二人で愛デアを出し愛ってディスプレーして

 

 

アースウィンド&ファイヤーやMIB、スターウォーズ、

ディズニーなどなど色々エロエロ聞きながら笑いまくって

STARBORNショールームに魔法をかけました(^-^)/☆

 

元々 隕石から化石から宝石から加工から全ての尊在が

ジュエリーになってるワンネスの世界がSTARBORN

 

DSC_0136.JPG

 

キラキラのジュエリーもあれば

 

IMG_20171030_124954.jpg

 

スカルとかワイルド系もあるし

 

DSC_0155.JPG

 

魚竜・メガロドンの歯の化石もあれば

アンバーランプなどインテリア愛テムもあるし

 

1509377230496.jpg

この前のミネラルショーで大人気だったチンタマーニと

モルダバイトのコラボ チーム隕石祭壇♪

 

DSC_0012.JPG

 

太古の叡智祭壇

 

DSC_0038.JPG

 

31日はハロウィンなので

 

DSC_0030.JPG

 

こんな子を見つけて♪ 思わずモンスター祭壇に♪

 

1509371967266.jpg

 

可愛い〜(≧∇≦)全ての尊在が輝くのがSTARBORN

 

DSC_0033.JPG

 

ハレルヤ〜(^-^)/☆

 

DSC_0035.JPG

 

モンスター達に刺激され・・・天音魔リアも目覚めちゃって

 

IMG_5299.jpg

 

魔快のサード愛が開いてモタ〜(≧∇≦)

 

IMG_5296.jpg

 

がはははは〜(≧∇≦)スカルにも変チーン♪

 

IMG_5307.jpg

 

あら、魔リア周波数もアリかも〜♪

 

IMG_5309.jpg

 

魔リアも在りやわ〜♪

 

 

私、魔快にもいましたから・・・思い出す〜♪

 

IMG_5295.jpg

 

ちょっと、エリナさんっっ隠し撮りしちゃダメよ!

 

IMG_5282.jpg

 

正体バレちゃうじゃんっっ

 

IMG_5315.jpg

 

まだ 魔リアの尊在は公開してないっすからっっ(≧∇≦)

 

驚かしちゃってごめんなさいっっ♪

うふふふふ いつもの天音マリアでーす♪

 

C360_2017-10-29-14-48-20-628.jpg

 

エリナさんが魔法のカメラを教えてくれて 

まるで整形したかの様に別人になれる魔法のカメラ♪

 

すごーい(≧∇≦)ミラクル神コーデ☆

 

C360_2017-10-29-14-47-55-888.jpg

 

わ〜エリナさんっっ この魔法はヤバイよ〜(≧∇≦)

 

IMG_5310.jpg

 

ちょっと〜っっ早く元に戻して〜(≧∇≦)

 

 

ウチラ可愛過ぎる〜♪

 

IMG_5346.jpg

 

だれやねんっっ(≧∇≦)

 

 

エリナさん オモロ過ぎ〜(≧∇≦)

 

爆笑しながらディスプレーしてたので

ショールーム・笑ルームになったと思います♪

 

DSC_0008.JPG

 

ミラクル神コーデ 4 に続く ↓

 

-  c.0  t.0

ミラクル神コーデ 4

オフィスの大掃除&大改造、ま、遊んでたのもあるけど

1日で終わらす予定が2日間になり、

 

2日目は台風で髪ボサボサのままイッちゃったんだけど

それが イイ感じで魔リアになりミラクル神コーデ(笑)

 

IMG_5279.jpg

 

エネルギー補給しようとランチにイッたら

今日はVIGO太郎にゴチになろうと♪

 

DSC_0139.JPG

 

アバンダーンース♪

 

DSC_0140.JPG

 

そしたら・・・

 

DSC_0154.JPG

 

笑ってる宇宙人がスープの中に♪

 

DSC_0142.JPG

 

エネルギーチャージして気愛で大掃除して 今まで丸まってた

女神達にも幸臨してもらってハレルヤ〜♪

 

 

STARBORNの風が吹くようにエアコンにも魔法かけました(^-^)/☆

 

 

メインの祭壇には世界で一番美しい者が見える鏡を設置したので

オフィスにお越しの際は是非、鏡を覗いて下さいね〜(^-^)/☆

 

DSC_0006.JPG

 

2日目も11時前までかかって・・・お腹すいたわ〜

エリナさんお薦めの魚介出汁のラーメン屋さんがあると案内してくれて

 

DSC_0043.JPG

 

海神なんて奄美と繋がってる〜〜〜神コーデ!

残念ながら終わっちゃってて食べれなかったんだけどっっ

 

ホテルでくれた入浴剤も奄美っぽいし

 

 

コンビニの愛のスコールもマンゴー♪

 

DSC_0001.JPG

 

奄美の海が呼んでるわ〜♪

 

1488294059269.jpg

 

奄美の前に・・・もう一つミラクル神コーデ♪

 

DSC_9930.JPG

 

リアルババジと再快してきました〜(^-^)/☆

どうして こんなに毎日 盛り沢山なんでしょうか〜?

 

リアルババジに覚えててくれてビックリよ〜ってイッたら

「忘れられなかった」と(笑)潜在意識で覚えててくれたそうで♪

 

私の事をリアルマスターとイッてくれてオアフ島みたいって(笑)

島に例えられたのは初めてです(笑)

 

朝5時出発で奄美なので ババジの事は また改めて・・・

 

 

皆様 ハレルヤなHALLOWEENを〜♪

 

 

全てのミラクル神コーデに感謝を込めて・・・

 

 

-  c.0  t.0

リア充 1

 

ネタ満載の日々を過ごしてまして・・・まずは お知らせ

 

10月25日(水)〜27日(金)まで パシフィコ横浜にて

IJT 国際宝飾展が開催されSTARBORN JAPANも

ジェムストーン ゾーン 10−35にて出展しています(^-^)/

 

DSC_0171.JPG

 

IJTにお越しの際は是非STARBORN JAPANにも幸臨して下さい(^-^)/☆

 

私は24日から27日までサポートでホテルに滞在するためパソコン見れません。

ご連絡頂いた場合、お返事は28日以降になりますので ご了承下さいませ♪

 

ジュエリープリンセス達にも愛えるかな〜♪と楽しみにしてまーす☆

 

DSC_0235.JPG

 

チーム・アンドロメダCAMIIでハレルヤした次の日は・・・

 

DSC_0157.JPG

 

着付け教室で・・・

 

 

お孫さんの成人式の着付けをするH姐さんのモデルになり

 

DSC_0063.JPG

 

虹色の振袖を着せて頂けて幸せ〜(^-^)/☆

 

DSC_0207.JPG

 

H姐さんのお姉様が成人式の時に着た60年前の着物だそうで

何年経っても変わらない着物の美しさに感動しました〜♪

 

 

前に「この着物を孫の成人式に どうかと思って」・・・と見せて頂いた時に

素敵〜♪虹色の着物 着てみたい〜と思ったのが叶ってミラクル〜♪

 

DSC_0247.JPG

 

次の日も前からして見たかった事を叶えにイキました〜♪

どうしようかな〜♪やってみたいな〜♪と思って迷ってたら・・・

 

DSC_9995.JPG

 

そう、マツエクしてみたかったんだけど、このシールに出愛、

TRY IT! Life is  fun! これはTRYするしかないと思って♪

 

DSC_9996.JPG

 

主治医HAPPYに お薦めサロンを聞いたら 上手な人がいると♪

超〜ミラクル価格で まさに神からのプレゼントかと・・・早速予約して♪

 

サロンにイク時には育毛の父も幸臨してくれてハレルヤ〜♪

 

DSC_0009.JPG

 

ご紹介なので・・・と長持ちするコーティングをプレゼントして頂き

ミラクル〜☆HAPPYご紹介ありがとぉ〜♪

 

とってもチャーミングな女神にウルトラの目力にして頂いたので

ソッコー翌日 イケメン年下ダーリンとデートしてきました(^-^)/☆

 

DSC_0132.JPG

 

別れても、何年経っても大好きな人の息子ちゃん♪

 

 

付き愛ってたのは私ではなく、弟で(笑) 弟の元彼女 Eさん♪

 

DSC_0056.JPG

 

弟と別れた時は悲しくて、私もママも泣いたけど

弟よりも もっと もっと素敵な人と結婚して

リアル聖母マリアになった Eさん♪

 

 

時が経つのは早いもので もう2歳〜(^-^)/☆

 

DSC_0043.JPG

 

生まれる前からコンタクトしてたの覚えてる?

 

 

魂の御縁に乾杯〜(^-^)/☆

 

DSC_0034.JPG

 

Eさんのお母様が光に還られたり、お父様がショックで気力をなくされたとか

人生いろいろだよね・・・リアル天使がいてくれて良かったね〜♪

 

DSC_0149.JPG

 

元気いっぱい生命力の塊だもんね〜♪

ちょっとバーチャルママやらせて〜(^-^)/☆

 

ほら、パパの方見て♪

 

DSC_0131.JPG

 

パパ〜(^-^)/☆

 

DSC_0132.JPG

 

プラズマオメガスパーキング〜(^-^)/☆

 

DSC_0138.JPG

 

今後の成長も楽しみ〜♪ どんどんイケメンになっとくれ〜(≧∇≦)

 

DSC_0073.JPG

 

出世地蔵にも御愛拶してきました♪

 

DSC_0090.JPG

 

この感じ・・・誰かに似てる・・・と思ったら道でバッタリ♪

 

DSC_0115.JPG

 

宇宙人仲間オリパラと道との遭遇〜♪

 

久しぶりに神の病院REALにもイッてきました〜(^-^)/☆

 

DSC_0158.JPG

 

リア充 2 続く ↓

 

-  c.0  t.0

<< | 3/298PAGES | >>