calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

☆オンライン販売について☆

天音工房の作品は
このブログにて販売しています
(不定期更新)

特定商法表記はこちら


search this site.

others

mobile

qrcode

ワクワクっす〜2

ガネーシャの他にも今回はコレクターが喜ぶ かなりの大きさ 

お宝モルダバイトも沢山きました♪

 

DSC_0133.JPG

 

薄いモルダバイトが重なると高い音が鳴りイエッサVIGOが

「エンジェルチャイムって言うんだって」と教えてくれました♪

 

DSC_0092.JPG

 

スーパーカップルVIGOとMARIANAは

 

DSC_0205.JPG

 

愛変わらず

 

 

LOVE LOVEで

 

DSC_0207.JPG

 

何年経っても この通り♪

 

DSC_0208.JPG

 

二人からのギフトが・・・

 

DSC_0101.JPG

 

まるでグレイ君みたいな球根で♪ アマリリスの花が咲くそうです♪

 

プラネタリウムにもGLAY繋がりが♪

 

1512483633928.jpg

 

☆゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

幾千の出愛 別れ全て この地球で生まれて

すれ違うだけの人もいたね わかりあえないままに・・・

 

絶え間なく注ぐ愛の名を永遠と呼ぶ事ができたなら〜♪

言葉では伝える事が どうしても出来なかった愛しさの意味を知る

 

☆゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

絶〜え間なく注ぐ愛・・・♪ まさに 愛SUN SUNと〜♪

サンシャインでのチーム地球祭り、パラリってたらマリアナのMOSAICOで・・・

 

1512530050289.jpg

 

スペシャルな子に出愛ってしまいました〜(≧∇≦)

折れて欠けてしまってるマカバなのですが超〜ハンパない虹で♪

 

エリナさんが見つけてくれて 更にマリアナが

天音スペシャル超ミラクル価格にしてくれて大感激〜(≧∇≦)

 

魔法快からのギフトだわ〜とテンション上がりまくり〜♪

 

傷の無い人なんていないし、クリスタルだってダメージを見るか?

それとも虹を見るか?周波数の合わせ方でハレルヤ共同創造が変わるから〜☆

 

そしたら幸匠エンジェルひろさんもミネショに初出展してて

魔法使いヒローポッターにチャージしてもらってツイテル・ツイテル〜♪

 

DSC_0096.JPG

 

今回はSTARBORNでも ずっと前から欲しかった

エクスタシークオーツのブレスをゲットしたんです〜(^-^)/☆

 

DSC_0073.JPG

 

前にピアスをゲットして いつかブレスとセットにしたいな〜と♪

 

かなりのインパクトだけど もう色々エロエロ遠慮しないで

唯一無二の私をスパークさせ地球パラダイスを楽しみまくると決めたので(^-^)/☆

 

一本イッとく〜♪とイカせて頂きました☆

 

DSC_0006.JPG

 

VIGOに「これゲットする〜♪」ってイッたら

「これは君のだよ!THE STARBORN 君そのものだよ☆」と喜んでくれて

「ずっと迎えに来るの待ってたと思う」とミラクル価格にしてくれて大感激♪

 

HINAちゃんのアマゾナイトと並ぶとアンドロメダでしょ〜♪

 

DSC_0104.JPG

 

HINAちゃん、アマゾナイト三位一体ブレスのベスと和美女神、

そして魂の妹キラキラY姫のローズクオーツブレス皆で記念撮影〜♪

 

DSC_0121.JPG

 

皆様いつもSTARBORNを愛してくれてありがとぉ〜(≧∇≦)

 

夜は皆で飲み快〜(^-^)/☆ お不動様も幸臨してくれました〜♪

 

 

お不動様が9時半くらいに東池袋駅に着くとの事で その時間だと

SEIYUにいるから待ち合わせSEIYUでね〜ってイッてたら・・・

 

1512447179794.jpg

 

なんと

 

1512447211014.jpg

 

同じ電車で同じ車両に乗ってたというミラクルが〜♪

 

1512447223106.jpg

 

座ってて立ちたくなかったので「座ってるから池袋で」って

メッセージしたら お不動様も座ってたのに歩いて来てくれました(笑)

 

1年前はLINE出来なかったのに天音マリア進化しました〜(^-^)/☆

 

LINE設定してくれたのがMOSAICOサポートもしてくれてる爽歌姫♪

魂の妹キラキラY姫もSTARBORNサポートしてくれて

エリナさんもいつも至れり尽くせりしてくれて

女王ワンドのH子女神も毎回ギフトてんこ盛りで幸臨してくれて

和美女神は名古屋から、お不動様は大阪から幸臨してくれて

本当に素敵な仲間に巡り愛えて幸せです♪皆様いつもありがとぉ〜☆

 

DSC_0148.JPG

 

私の後ろに見えるのは背後霊では無く、写真嫌いのHINAちゃんです(笑)

実物はワクワク祝快で御対面下さいませ〜(^-^)/☆

 

DSC_0034.JPG

 

ミネショに幸臨してくれた女神から「最近はエナちゃんじゃなくて

ヒナちゃんなんだね〜♪」と言われたのですが、

エナちゃんとケンカしたとか疎遠になった訳じゃありませんよ〜(^-^)/☆

 

エナちゃんからも前々から「天音ちゃんとHINAちゃん双子みたいだね〜♪

HINAちゃんとドス濃シスターでイベントやったらイイじゃん」

って言われてたのですが、お互い火あぶりになってる者同士なので

行動するのに腰が重かったのですが人生おいしくのキーワードに出愛って♪

 

DSC_0133.JPG

 

でも、HINAちゃんと私だと暴走する可能性があるので(笑)

そこは人生経験豊富なリアル聖母ベスが しっかりホールドしてくれるので

 

IMG_7593.JPG

 

ミネショの後の飲み快に女王ワンドのH子女神が参加してくれて

初HINAちゃんだったのですが、HINAちゃん最幸〜って

天音さんがHINAちゃんとハレルヤ共同創造したくなるのが超〜解った〜って

HINAちゃん大絶賛してくれました〜(^-^)/☆

 

ベスが用事が出来てしまって飲み快に参加できなかったのが残念♪

マジでチーム三位一体 超〜ハレルヤなので皆様ワクワク祝快で

エクスタシー波動を体感して下さいね〜♪

 

☆゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

ワクワク祝快 人生おいしく♪

 

12月23日(土) 神楽坂

 

第1部 13時スタート

第2部 クリスマスパーティー 17時〜21時くらいまで?

 

快費 18,888 宴 

 

I(私)8888(HAPPY HAPPY∞)を意図して

当日お釣りの無いようにお持ち下さい(^-^)/☆

 

会場の詳細はお申込み頂いた方にのみご案内いたします♪

 

☆゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

 

お申込み・お問い合わせは appare ↑↑↑ amanekobo. com

 

↑↑↑を @ に変えてご連絡下さい♪ ご参加お待ちしてます(^-^)/☆

 

 

-  c.0  t.0

ワクワクっす〜3

ミネラルショーでは毎朝

 

DSC_0078.JPG

 

チーム地球で

 

DSC_0002.JPG

 

乾杯から始まるのが

 

DSC_0068.JPG

 

定番になってハレルヤ〜(^-^)/☆

 

1512621779685.jpg

 

沢山のガネーシャもお嫁入りしてハレルヤ〜♪

 

DSC_0188.JPG

 

クリアなガネーシャはヒマラヤ水晶だったので

この前Maborocciさんに遊びにイッたのも御縁だったなぁ〜と♪

 

 

会場にはリアルファンタジーな可愛い妖精さんが♪森から来たの?

 

1512621789960.jpg

 

ノーブラで横から見えちゃいそうでドキドキしちゃって(≧∇≦)

 

1512621794216.jpg

 

モルダバイト買ってくれたので3次元の方じゃないのかも♪

 

HAPPYマスターレジーも元気でした〜(^-^)/

 

C360_2017-12-05-01-29-23-395.jpg

 

そうそう、皆で飲んでた時 そろそろお開きに・・・って店を出ようとしたら

 

 

なんとマスターとマリアナ達が店に入ってきてビックリ〜(≧∇≦)

 

1512293134847.jpg

 

HINAちゃんチョイスの店だったので 

さすがツキの女神HINA様 引き寄せるよね〜♪

 

引き寄せといえば もう一つ、最終日にHINAちゃんが

マリアナの梱包サポートに幸臨してくれた時に

 

「超〜虹ってるド級のポイントとピラミッドが

アリエナイ破格で売ってるのよ〜!どうしよ〜」

 

一緒に見にイッたらデカくて台座ツキで超〜ミラクルだったので

「迷う必要なし!ゲットでしょー」「止めてくれないの?」

「止めないわよ(笑)この台座ギャラクシーに塗ってあげるよ♪」

 

「キャー嬉しい♪ ね、亀もあるの♪」「これ翡翠じゃない?」

「えっ?翡翠なの?翡翠なら買うわ〜♪」「買いなさいよ」

 

「ね、ピラミッドは私じゃなくて天音ちゃんのよ!」

「出た!私ピラミッドなんて要らないわよ!HINAちゃん買いなさいよ!」

 

「私のじゃないもん!天音ちゃんのよ!私チャネらされて言わされてるのよ!」

「チャネってなんて頼んでないから!ピラミッドなんて置く場所ないもん!!」

「だって、あれよ〜!あの虹で あの価格なのよ〜!イイの?」

 

おじさんに どこ産ですか?と聞いたらブラジルだと♪

確かに この大きさで この虹で この価格ミラクってる〜(≧∇≦)

 

「でもさ、私 ピラミッド背負って帰るの?亀か?」

「亀ってる〜」「リアルに亀じゃんっっマジか〜(≧∇≦)」

 

HINAちゃんが見つけたピラミッドなのに何故か私がゲットする事に・・・

 

DSC_0015.JPG

 

ピラミッド背負ってマカバ持ってエクスタシーブレスして

グレイ君 球根持って麻痺って夜中に帰ってきました♪

 

 

そういえばマカバにしてはトゲトゲの数が多い・・・調べたら

 

☆゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

究極の星型アステロイド

正三角形を上下に2つ合わせ、それを立体化し星型にしたものを
マカバスターと呼びます。


マカバスターは、8の頂点をもつ星型ですが、そのマカバスターの
進化した形が、12の頂点をもつ星型『アステロイド』です。

マガバスターは、世界中で魔除け、

錬金術の道具等様々な神秘の 象徴として使われいてますが、

 

さらに進化した『アステロイド』は マカバスターを越える

強力なエネルギーを内包し、所有者のエネルギーフィールドを活性化し、

神聖な宇宙エネルギーとの繋がりを もたらします。

 『アステロイド』は、
 人間の日常意識をはるかに超越した直感力を感じることができます

 

☆゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

キャーまたまたGO祝笑様愛テムが〜(≧∇≦)

 

DSC_0013.JPG

 

ミネショは12月4日までで、4日ピラミッドにも出愛ったのですが

 

ミラクル幸匠KANTAさんのブログに

 

☆゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

12月4日から、゛TAME―HACHIコード"

本格的に解禁☆ 2013年からの序章〜プロローグ〜の段階も

終わり。これからさらに゛マスター意識"の叡智や゛宇宙計画"、

゛フリーエネルギー"のことなどについてお伝えしないといけない

ことがありますし、私も様々な活動を進めていかねばなりません。

だから、皆さまとの出会い、ご縁を一期一会の気持ちで

大切にしたいと思うのです。

 

゛太陽意識"、゛リアル・パーソン"に目覚めながら、

アマテラスとアマテラス、個と個、キャラクターとキャラクター、

エネルギーとエネルギーが交わってスパークしていくと

どうなるのでしょうか!!?

 

地球人類は、さらなる超進化の道に進むことになります☆

一人ひとりの脳が開き、意識・思考の観点・視点が大きく広がり、

多機能的にできることが増え、まだまだ魂の奥底に眠る力が、

起動し始めるのです☆

 

☆゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

TAME−HACHI コードって何〜? 何が解禁されたの〜(≧∇≦)

 

ヤベ〜 このタイミングで このセットが〜♪

 

 

電車の中にもメッセージが♪

 

 

ベスから宇宙人グミもらっちゃったし♪

 

 

ずっと欲しかったエクスタシーブレスもゲットできたし♪

 

DSC_0073.JPG

 

増す増すワクワクっす〜♪ なんでエクスタシーブレスかというと、

不思議な色愛の石がエクスタシークォーツという名前なのです♪

 

石自体は水晶なのですが水晶と水晶の間にフィルムを挟んで

人工的に色を加えてるので独特な色愛で私は好きなんです☆

 

パラリーランドに帰りエクスタシー女神を見たら

 

DSC_0008.JPG

 

似愛過ぎ〜(≧∇≦)

 

DSC_0005.JPG

 

このエクスタシー女神とドラゴンをアップした時なかなか持ち主が現れなくて

見てるうちに ずっとパラリーランドにいて欲しくて自分のにしたけど

色々エロエロその後もハレルヤ共同創造があったんだなぁ〜と感動で♪

 

人でも物でも全ての御縁が神コーデだなぁ〜とつくづく思いました☆

 

ブレスがあるからエクスタシーなのではなく、私がエクスタシーだから

このタイミングでブレスが私の元に来てくれたんだなぁ〜♪

 

DSC_0006.JPG

 

素敵な皆様の御蔭で今 本当に幸せで毎日エクスタシーです♪

 

ワクワク祝快にも勿論エクスタシーブレスでイクけど

他にも色々エロエロな愛テムを取り揃え

 

五感をつかって 注:股間ではありません(笑)

ワクワクしながら人生色々エロエロ加速するように

空間設定しますのでお楽しみに〜(^-^)/☆

 

祝快といっても 超アットホームな会場で少人数なので

過去世で火あぶりになった人も、今世 人みしりな人も安心して来てね〜♪

 

お酒が飲めなくても大丈夫です!!無理に飲ませたりしませんっっ

 

チーム三位一体がスピリチュアルあるある や思い込みを

ワンダーウーマンの如くぶっ飛ばします(笑)

 

1507108268630.jpg

 

自分の心の声に しっかりと耳を傾け

 

IMG_4465.JPG

 

それぞれ唯一無二の壮大さを思い出し

 

 

不死鳥の如く羽根を広げ羽ばたき

 

IMG_4463.JPG

 

皆で無敵のリアルワンダーウーマンになり魔性〜(^-^)/

 

1507108262012.jpg

 

光栄な事にミラクル幸匠KANTAさんが私の事を

天音マリア∞ワンダーウーマンとイッてくれるのですが、なるほど納得〜♪

 

FullSizeR.jpg

 

リアル・ワンダーウーマン天音、ツキの女神HINAちゃん、

そしてリアル聖母ベスに愛に来て下さいね〜(^-^)/☆

 

私達 超〜楽しいっすよ〜 (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

サンバ、サンバ、サンバ〜 ワクワクしてたら・・・

 

DSC_0169.JPG

 

ワクワク惑星も共鳴してくれたので

近いうちに3人で惑星チャージしてきます♪

 

1512523221569.jpg

 

 

☆゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

ワクワク祝快 人生おいしく♪

 

12月23日(土) 神楽坂

 

第1部 13時スタート

第2部 クリスマスパーティー 17時〜21時くらいまで?

 

快費 18,888 宴 

 

I(私)8888(HAPPY HAPPY∞)を意図して

当日お釣りの無いようにお持ち下さい(^-^)/☆

 

会場の詳細はお申込み頂いた方にのみご案内いたします♪

 

☆゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

 

お申込み・お問い合わせは appare ↑↑↑ amanekobo.com

 

↑↑↑を @ に変えてご連絡下さい♪  いつもと同じアドレスです☆

 

ご参加お待ちしてます(^-^)/☆

 

DSC_0133.JPG

 

 

-  c.0  t.0

ワクワク祝快 人生おいしく♪ 

 

HINAちゃん&ベスとチーム三位一体で12月23日(土)

13時から神楽坂にてイベント開催しまーす(^-^)/☆

 

DSC_0294.JPG

 

神楽坂・・・名前からして多次元御一幸様の尊在がプンプンしますが(笑)

この場所もツキの女神HINAちゃんが見つけてくれました♪

 

前回4:44 P.Mからと告知しましたが ミラクル神コーデで

早くから会場が使える事になり 13時スタートになりました☆

 

イベントのタイトルは「ワクワク祝快 人生おいしく♪」

 

お互いがお互いを活性し愛たいなぁ〜と思い集会・祝快にしました♪

終わってからは宴・・・イブイブなのでクリスマスパーティーをしまーす♪

 

いつも二人に愛う時は今日 愛えるんだな〜とワクワク嬉しくて

3人で話してると色んな話題が次から次とワクワク湧いてくるんですよね♪

 

ツキの女神HINAちゃんは本当にチャーミングで天真爛漫

話してるだけで周りをHAPPYにする天性の神波動の持ち主♪

 

とにかく明るくて いつもケラケラと笑ってて軽い

私達が重いのは体重だけよね〜と(笑)

 

一緒にいるだけで自然とミラクルな神コーデの数々を体験し

私達にハズレはない!の言霊通り いつも&いづもツイテル女神☆

 

ベスは色んな経験をされたリアル聖母で宇宙人(笑)☆

穏やかなベス周波数は一緒にいると心からリラックスできて♪

 

肉体は華奢でメッチャ細いのに不思議と包み込まれるような

安心感を持つ大きな愛の波動の女神♪

 

二人と色んなイベントやライブにイッたけど 

いつも感動・感激・感謝で共感力があり色んな周波数を尊重してて

人の幸せを心から喜べるのがハレルヤだなぁ〜と☆

 

いつも楽しいので自然とハレルヤ共同創造の機会が増え

愛う度に二人の人格の素晴らしさキャラの面白さがハンパなくて☆

 

時々 呼吸困難になるレベルで笑いまくり

魅力に溢れた二人が大好きになりました〜(^-^)/

 

ちなみに私はHINAちゃんから「独自の進化・珍化を遂げたガラパゴス」

と言われました(笑)

 

私が体のメンテナンスをお願いしてるヒーラーさんや

ミラクル幸匠KANTAさんの周波数を共感できた事で

更に絆が深くなり二人とも色んな引き出しを持ってるので

一緒に何か出来たらなぁ〜と(^-^)/☆

 

イベントの打ち合わせしてたら超〜ワクワクしてきて 

惑星のワクワク、惑わすも惑惑 ワクワクだし、

 

自分の内側から湧いてくる湧く湧く

枠にハマる枠もワクワク 或るの或るもワクワク

 

ワクワクには色んなワクワクが♪

 

惑星というと遥か遠い尊在のように感じるかもしれないけど

心臓 肝臓 脾臓 腎臓・・・臓器を現す漢字に

月が使われてるように太陽は心臓と、金星は腎臓と・・・

臓器もリアルに惑星と繋がっていて私達の体は小宇宙♪

 

 

自分の中に宇宙があるから本当に一人一人がパワフルで壮大♪

 

自分の内側と外側の現実は繋がって常に共鳴している
自分の心や体の状態で外側・現実の世界も変化していく

 

体はいつも今この瞬間を生きてる


肉体を持って生きてる事がリアルに奇跡

ご先祖様や全てのDNAが繋がって今の自分を創ってきてくれた事

 

私は幸匠エンジェル ヒロさんのたいっち♪の

自分の体に宇宙の縮図をつくるという功法に出愛って

全ては一つ・・・という世界観が好きで

 

たんたんたいっち♪を14年続けてて細胞から活性してるので

色んな人からエネルギー褒めて頂けるようになりました〜(^-^)/☆

 

ミラクル幸匠KANTAさんからはゴッドクラウン13とか

惑星意識についても色々教えて頂き、意識レベルでも活性化したので

 

DSC_0123.JPG

 

リアルババジが愛に来てくれて私の事をリアルマスター、

祝福のエネルギーでまるでオアフ島みたいだと(笑)

 

 

ヨガマスターでもあり、個人セッション10万円のリアルババジから

エネルギーを褒めて頂けたのはミラクルでした〜(^-^)/☆

 

リアルババジが布袋の写真を見て「僕だ〜」と(笑)

 

 

ちなみにマリアは「Beautiful〜」で(笑)

 

 

「僕が君のイベントに参加したいよ」

 

C360_2017-10-30-16-17-09-964.jpg

 

「長いズラかぶろうかな?」って(笑)

 

C360_2017-10-30-16-17-19-393.jpg

 

アフロもあるよ〜(笑)

 

 

ミラクル幸匠KANTAさんもヨガマスター・リアルババジも

幸匠エンジェルひろさんも依存させないマスター達なので

本当に素敵なマスター達に出愛えて良かったなぁ〜と♪

 

 

そして今度は自分が感じた事をハレルヤな仲間達と一緒に

お伝えしてイキたいなぁ〜と思いイベント開催を決定しました☆

 

ワクワク祝快では 私、天音からは体と惑星との繋がりや多次元との繋がり

一人一人が壮大でパワフルで唯一無二の宇宙の宝者である事、

3次元でのハレルヤ共同創造人生おいしくのコツなどをお話させて頂き

 

ホロスコープも出来るHINAちゃんから今の天体の流れなどをお話しした後

惑星との共同創造で創香家でもあるHINAちゃんが創ってくれた香りのベースに

ご自分でも香りを足して頂き、スペシャルな惑星パルファムを創りまーす♪

 

香りは脳を刺激し意外な回路・快路が拓く愛テム☆

素敵なボトルなのでワクワクしながら自分へのギフト創って下さいね〜♪

 

そしてベス女神から お一人 お一人に

ワクワク メッセージを届けて頂きまーす♪

 

C360_2017-11-05-19-10-51-289.jpg

 

私達もベスにやって頂いたのですが超〜パラリラだったので

楽しみにしてて下さいね〜(^-^)/☆

 

DSC_0014.JPG

 

最後は天音が音を使ってチューニングしますので これ股お楽しみに〜♪

天音って天の音だった〜(≧∇≦)

 

DSC_0012.JPG

 

この前たいっち修練で幸匠エンジェルひろさんがダンボや

 

DSC_0146.JPG

 

スペシャルなローズボールを弾いて活性化してくれました〜(^-^)/♪

 

 

一人一人が宇宙の宝者☆みんな素晴らしい才能を持った天才です☆

 

唯一無二なのに誰かと比較して凹んだり

自己価値が低かったり受け取り下手だったり

もったいない事してる方が沢山います☆

 

美しいのに〜素晴らしいのに〜出来るのに〜

恵まれてるのに〜愛されてるのに〜・・・なんでや?

 

DSC_0019.JPG

 

自己チューニング次第で人生おいしく(^-^)/☆

 

DSC_0133.JPG

 

何処に周波数合わせるかで人生激変になります♪

 

人生おいしく♪ってイッてたら人生おいしく横丁に繋がりました♪

 

DSC_0137.JPG

 

周波数次第で現実が変わり、色んな尊在からのLOVEを感じ

愛 SUN SUN とぉ〜♪ この身に降って〜♪

 

DSC_0187.JPG

 

自分の尊在価値が高まり更なる魅力を活性(火星)でき

 

DSC_0188.JPG

 

リアルビーナス(金星)として気高く

 

DSC_0032.JPG

 

ツキまくりの

 

DSC_0185.JPG

 

地球パラダイスに〜♪

 

DSC_0182.JPG

 

この世は私の為にある(^-^)/☆

 

IMG_20171127_080347.jpg

 

もう どうにも止まらない〜(≧∇≦)

 

DSC_0315.JPG

 

そういえば、バレンタインにHINAちゃんから頂いたのが

惑星チョコだったなぁ〜と思い出し

 

 

繋がり&惑星LOVEを感じました〜(≧∇≦)

 

 

愛されてたのね〜(≧∇≦)

 

DSC_0150.JPG

 

巨大な木星もってる稀に見る強運の持ち主らしい 天音と(笑)

愛しのチーム三位一体ツキの女神HINAちゃんと

ハレルヤなリアル聖母ベスに愛に来てね〜(^-^)/☆

 

DSC_0306.JPG

 

 

☆゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

ワクワク祝快 人生おいしく♪

 

12月23日(土) 神楽坂

 

第1部 13時スタート 

第2部 クリスマスパーティー 17時〜21時くらいまで?

 

快費 18,888 宴

 

I(私)8888(HAPPY HAPPY∞)を意図して

当日お釣りの無いようにお持ち下さい(^-^)/☆

 

会場の詳細はお申込み頂いた方にのみご案内いたします♪

 

☆゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

お申込み・お問い合わせは appare ↑↑↑ amanekobo.com

 

↑↑↑を @ に変えてご連絡下さい♪ いつもと同じアドレスです☆

 

ご参加お待ちしてます(^-^)/☆

 

DSC_0290.JPG

 

HINAちゃんもベスもアマゾナイトシスターになりました(^-^)/☆

 

人生おいしく 1 に続く ↓ 

 

長いので忙しい方は決して読まないで下さい(笑)

-  c.0  t.0

人生おいしく 1

18日に和美女神がパラリーランドにお泊りに♪

 

DSC_0191.JPG

 

奄美の生姜とか もずくで鍋パーティーして♪

 

DSC_0189.JPG

 

和美女神がハレルヤなお菓子をプレゼントしてくれて♪

 

DSC_0201.JPG

 

亀ってる〜♪嫁ってる〜♪

9月に愛った時から和美女神は超〜激動だったので色んな話で盛り上がり♪

 

ずっとリビングで話してたので寝る前に部屋で

「この子達が奄ゾナイトなんですね〜♪綺麗〜」と☆

 

DSC_0073.JPG

 

「超〜綺麗でしょ〜♪ じゃあ私お風呂入って来るから おやすみ〜」

お風呂から出たら 寝たはずの和美女神が2階から降りて来て

 

「すいませんっっ1号ちゃん、着けてみてもイイですか?」

「寝てなかったの?ビックリした〜っっもうすぐ4時、丑三つ時だよ(笑)」

「急に気になっちゃって〜(≧∇≦)」「もちろん、着けて〜♪」

 

そこからアマゾナイトトークになり、もう遅いから寝ようと

惑星チャージしてから寝ました♪(笑)

 

DSC_0205.JPG

 

翌朝、「天音さーん、私 1号ちゃんお嫁入りしてもイイですか?」

「もちろーん」「キャーありがとうございます♪」

「こちらこそ キャーありがとうございます♪」

 

実は このアマゾナイト1号ちゃんを見た時にHINAちゃんが

「これ和美ちゃんのじゃない?」ってイッてたのですが

「和美ちゃんは既にアマゾナイト持ってるよ〜」と♪

 

なのに和美女神が実物を見た時に突然 反応したのを見て

内心HINAちゃん、パネェ〜(≧∇≦)と思ってて☆

 

でも、和美女神が自分のハートで決めるまでは何も伝えず、

お嫁入りが決定した後に「怖い事イッてイイ?実はHINAちゃんが・・・」

「えぇ〜本当ですか〜(≧∇≦)」と和美女神もビックリしてて

 

ご対面からお嫁入り色々みて本当に御縁というか

行くべき所にイクんだなぁ〜と感動しました♪

 

とあるパワースポットにイッて

 

DSC_0192.JPG

 

和美女神へ アマゾナイト授与式〜♪

 

 

アマゾナイト2号ちゃんと

 

 

アマゾナイト3号ちゃんもチャージして

 

 

その後 HINAちゃんとベスと合流して草場一壽さんの展示会へ♪

 

DSC_0003.JPG

 

写真は菊理姫の絵で、新作の瀬織津姫の絵を見たら感動して

じわぁ〜と涙が出ました〜(≧∇≦)素晴らしかった〜♪

 

歩いて日比谷公園のイベントにイク途中で

 

DSC_0130.JPG

 

見て〜人生おいしく横町だって〜♪と盛り上がり

 

DSC_0137.JPG

 

人生おいしく波動のイベントにイキました♪

 

DSC_0139.JPG

 

たまたま両親が金曜日に行って

 

DSC_0181.JPG

 

もらってきたパンフレットに

 

 

亀に愛えるイベントがあったので草場さんの展示会の帰りに寄ろうと♪

 

DSC_0150.JPG

 

HINAちゃんリアルに亀に愛えてハレルヤ〜♪

 

DSC_0162.JPG

 

アマゾナイトが亀に見えてきたよ〜(≧∇≦)

 

DSC_0175.JPG

 

ランチの後にHINAちゃんのお友達のダンスのイベントに♪

 

DSC_0264.JPG

 

素晴らしいパフォーマンスで 体ってこんなに動くものなのね〜(≧∇≦)

自己表現って素晴らしい〜♪ 皆様リアルに女神で美しかった〜☆

 

感動の後は感謝がいっぱいで乾杯〜♪

 

DSC_0178.JPG

 

お酒が飲めないと言ってた和美女神がハイボールデビューをして

「フラワーエッセンスと同じ味だから飲めます〜(≧∇≦)」と4杯も飲んで

HINAちゃんとベスと一緒に飲むと皆 酒豪にチューニングされるのかも〜♪

 

木星と金星がガチャでカブったのでHINAちゃんとベスに

どっちがいい?と選んでもらったら合体させて金木星にしてて

新しい惑星を創造してました〜(^-^)/☆

 

DSC_0180.JPG

 

睡眠時間2時間半だったので家に帰って爆睡でした〜っっ

 

21日は江戸川橋にあるMabolocciさんへ

 

 

ミネラルショー仲間からもMaborocciさんの石は綺麗〜と大絶賛されてる

チーム地球のMaborocciさん(^-^)/☆

 

 

初めてショップに伺いましたが神ってる〜☆

 

DSC_0142.JPG

 

超ド級のクリスタル達がズラリ〜☆どの石も綺麗〜♪

 

 

素敵なショップでした〜(≧∇≦)

 

 

STARBORNも取り扱って下さってます♪

 

 

ヒマラヤ水晶は成長が遅いので すごく長い年月がかかってるんだね〜♪

ヒマラヤ水晶独特の透明感とテリ感がマジたまりませんっっ

 

 

取れる場所も山の上で命がけで登って手掘りで掘ってるそうで

遥々 日本に来てくれたんだなぁ〜と感動しました♪

 

どの石も綺麗でキラキラでした〜(≧∇≦)

 

 

Maborocciさんも12月1日から池袋サンシャインで開催される

第26回ミネラルショーに出展されまーす♪

 

IMG_20171030_020843.jpg

 

STARBORNブースは 157,156

マリアナのMOSAICOブースは 159,160,161

 

Maborocciさんは 2階 453、454

 

 

私のHAPPYマスター・レジーのアロハミネラルは 88,89

ブースナンバーまでHAPPY HAPPY♪ マスターさすがっす〜(≧∇≦)

 

 

皆様 是非、幸臨して下さいね〜♪

 

IMG_20171030_020843.jpg

 

-  c.0  t.0

人生おいしく 2

22日イイ夫婦の日は久しぶりにたいっち修練快へ♪

 

今年初めての修練快だわ〜☆イッたら なんと幸匠ひろさんだけ♪

珍しい〜!こんな事もあるのね〜♪ミラクル来る来る〜♪

 

クリスタル販売快の時に狸クッションを創ったら

ひろさんから「狸クッション可愛過ぎ〜♪自分用に買いました〜♪」と

 

DSC_0057.JPG

 

幸匠が自分用にゲットしてくれて嬉しかったです♪

 

DSC_0030.JPG

 

会場にはハートを開き続けるというスペシャルなローズボールがあって後で弾くね〜と♪

 

DSC_0012.JPG

 

HINAちゃんにIJTの時にROJENオイルを紹介したらHINAちゃんも使いたいとの事で

2本ゲットしてローズボールでチャージさせて頂けてツイテル・ツイテル〜♪

 

さすがツキの女神HINAちゃん、持ってるよね〜♪

 

修練快は たいっち1期生のMちゃんと3人だけで

貴重なエンジェルトークが炸裂して懐かしい話で盛り上がり☆

 

結局 動功だけしかしない珍しい修練快になりました(笑)

スペシャルなダンボとローズボールで活性化して頂けてハレルヤ〜♪

 

DSC_0146.JPG

 

たんたんたいっちを続けて来て本当に良かった〜♪

 

DSC_0155.JPG

 

幸匠ひろさん、Mちゃん 素敵な時間をありがとぉ〜♪

 

DSC_0150.JPG

 

たいっち修練快で また覚醒して

 

DSC_0168.JPG

 

人生の波に乗って

 

DSC_0171.JPG

 

増す増すノリノリ&ルンルンになりそう〜♪

 

DSC_0173.JPG

 

何が起きるか楽しみだ〜♪

 

DSC_0115.JPG

 

修練快で しっかり自分を整えてからパラリーオーラスプレー

奄美ワクワクバージョンを創りました〜(^-^)/☆

 

DSC_0190.JPG

 

ベースはワクワクですが、調合は一人一人違います♪

今回は最初の香りから変化するので楽しんで下さいね〜☆

 

23日はパパの誕生祝いで家族で泊りに行くのに

弟を迎えにイッたら弁天を飲ませてくれてハレルヤ〜☆

 

 

弁天飲んでご機嫌でドライブ♪

 

 

弟が1室だけ空いてたからと

 

DSC_0272.JPG

 

離れを予約してくれて内湯も源泉かけ流しで贅沢〜♪

 

 

テラスの眺めも素敵で4時半の時報ではアベマリアが流れ

湯河原の町は優雅だね〜とマリアネタに皆で笑いました♪

 

DSC_0250.JPG

 

大浴場も近くて超〜素敵な旅館でした♪

 

 

解り愛えなくて傷つけ愛った時もあったけど全て過去世♪

 

DSC_0280.JPG

 

素敵な家族に感謝がいっぱいで乾杯〜♪ 美しくておいしい料理にも感動〜☆

 

DSC_0281.JPG

 

料理は愛情♪ 人間関係も愛情〜♪手間暇かけて人生おいしく♪

 

 

お料理にスッポンも登場して亀ってる〜♪

 

 

ツキの女神HINA様波動なのか お部屋の名前にも月が〜♪

 

 

パパのイビキが超〜豪快なので どの組み合わせで寝るかアミダで決めて(笑)

 

DSC_0293.JPG

 

私はママと寝れたので やっぱり稀に見る強運かも(笑)

お風呂に6回入り、人生おいしく 幸せな家族時間を過ごしました♪

 

 

いがみ愛ってた時は こんな穏やかな家族時間が過ごせるようになるなんて

夢にも思ってなかったから人生って不思議ですね〜♪

 

神ってる〜♪マジ亀ってる〜☆

 

 

人生おいしく 3 に続く ↓

-  c.0  t.0

<< | 2/300PAGES | >>