calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

☆オンライン販売について☆

天音工房の作品は
このブログにて販売しています
(不定期更新)

特定商法表記はこちら


search this site.

others

mobile

qrcode

クリスタル神殿物語 1

ずっとシェアしたかったY子女神のクリスタル神殿セット


マダムのクリスタル神殿に遊びに行く時に
このセットの持ち主だと思う方はチューニングしてて下さ〜い(^-^)/☆


とだけ クリスタル神殿セットの事をブログに告知したら・・・

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

水のクリスタルとレムリア"あのセット"の持ち主は現れましたか?

水のクリスタルは私が持ち主なんジャマイカと思い、メールしました☆

天音ワンドを持つのは かつてより私の夢でしたが
このクリスタルで実現出来たら 大変 非常に とっても嬉しく。

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

なんと携帯にメールが来たのです♪ クリスタル神殿にいる時に
クリスタル神殿の持ち主と繋がるなんて超〜ファンタジ〜♪


しかも私が持ち主なんジャマイカ・・・って最幸〜(^-^)/
さすがパラリー遠隔にもエントリーして下さってるY子女神♪

もう持ち主が現れたなんて凄いね〜本当に共鳴してるんだね☆
クリスタルちゃん達に早速報告し、持ち主との繋がりに感激して♪

私の今までのワンドは形が整ってるタイプが多いのですが
このウォータークリスタルちゃん達の形はユニーク☆

だけど二つともファントムがあって叡智がいっぱい詰まってる感じが凄くて♪


私の中ではレムリアちゃんからは海の底から引き揚げられた宝箱の中に
入ってるイメージがあり、再生、復活、母性・女聖性の白いシェルやパール
色愛的にはブルーグリーン系で「鏡」が重要なキーワードで来てたのです☆


このビーナス誕生のイメージが伝わってきたのですが・・・

でも、オーダーなので私のイメージは何も告げずにイメージや
好きな素材、何かテーマやリクエストありますか〜?とお尋ねしたら・・・

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

天音さんもクリスタルちゃん達も共同創造楽しみにして下さっていて良かった〜♪

自信喪失もギフト。今まさにそう思っています。
自分のなかにあるはずでまだ引き出せていない母性、
女性性があると思っている私からのメッセージでしたよ。

また、先のメールで書いたゴールドとホワイトの神殿が、
大量の水をしたたらせながら青い青い海から空に
持ち上がる様子のカラーイメージはまさにヴィーナス誕生のカラーに似ているので、
ヴィーナス誕生イメージって書いてあったのにはビックリ♪

海の色が特にヴィーナス誕生の海の色に近いのです

今ゆっくりとイメージを言葉、形にしようと試してみたのですが、
私ったら、イメージを形にするのに慣れてないのと、
今まで見てきた天音ワンドたちの素晴らしい姿に心奪われていて、
自分の神殿とワンドってなったら頭真っ白で〜す!

でも、今好きな物とは?で出したらこんな感じです↓↓。

> 好きな素材

金、パール、鏡、コットン、水晶、アメジスト、
ゴールデンタイガーアイ、ハニーカルサイト、フローライト、天青石

> 色
白、ゴールド、グリーンとブルーの中間色(フローライの青緑の部分のような…)、
い・ろ・は・すのキャップのグリーンとその補色のピンクがかったパープル
(Rがお腹にいたとき、お腹にいるよとか傍にいるよとサインを出してくれた色です)
フューシャピンク

> イメージ
イタリア、生と死、地中海、太陽、虹、海上の月、雨、風、嵐
海だけどイルカやウミガメのイメージじゃなく、
むしろイワシ、カツオ、マグロ、サメ、クジラみたいな食物連鎖的なイメージ

真珠に象徴されるような包み込むような母性的な両極端なイメージ

> 大きさ
腕の中におさまる幅、高さは胸から頭くらい(今計ったら45cmでした)。

色はまとまりがないですね。イメージは両極端な感じ。
こんなお伝えの仕方で良いでしょうか。
私の引き出しは、まだ固いみたい…。

ワンドは、魔法使いになりたくて幼い頃から欲しかったんです。
でも、魔法使いってリアルじゃないとも思っていて、
心の中に秘めていたの(笑)でも28歳過ぎてから、
いや、魔法使いはリアルにいるって分かって、出遅れたけど魔法使いになろうと。
そして、天音さんのブログに登場するワンドたちのなんと素晴らしいことか…!

な〜んて、魔女卒業してマリアに変容した天音さんに言ってもいいのかしら〜?

でも、ウォータークリスタルでワンドって聞いたとき、ピんピンピーンと来て。
でも、具体的な姿は思いつかないのです…。

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

おお〜鏡もバッチリ入ってるし 繋がってる〜♪

完成までサプライズで大丈夫ですか?それとオーダーなので
キャンセル不可ですが 御了承頂けますか?と聞いたら

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

もちろんサプライズでOKです。
天音作品には絶大な信頼寄せていますので〜!

鏡、繋がってましたか〜♪ 良かった〜!
わーい良かった良かった〜(^o^)/

他のイメージも繋がっているものがあって良かった。
私、ちゃんと私に繋がってるのねって自信回復ちぅ〜(^з^)-☆Chu!!

明日が新月なのですね!最近新月を全く意識してなかったから、
明日は私も色んな制限が取り外された自分を思い描いてみます(人^o^)

そして思い浮かぶことがあったらメールします♪

共同創造、ほんとーに!ドキドキワクワクしています。
信頼できる方の手によって、1から創れるって素晴らしいですね。
初体験。

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

と嬉しいシェアを頂きました♪ オーダーは買い物から制作から全て
本当に多次元御一幸様とパラリラなんですよね〜(^-^)/☆

神殿なので柱が欲しいなぁ〜♪氷のような水のような柱・・・そしたら


やった〜♪イメージピッタリ〜☆そしたら この柱 なんと・・・


光るなんてアトラクションだわ〜♪綺麗なガラスを乗せたら輝きパネェ〜☆


因みにグラスの名前が「シェル」会社はペガサスキャンドル☆


まだ1歳になってないBABYのママだから自分だけの時間は少ないかも・・・

でも、この神殿セットを見てる時は自分だけの魔法の時間を 
ハートオープンに まったりとマジ軽に過ごして頂けたら・・・

そしたらマジ軽ハートと魔法の時計と出愛ったので


神の病院Realのマジカルオリパラ店長と


HAPPYシュウダイ店長とエナちゃんに魔法かけてもらいました〜♪


Y子女神のリアルな魔法愛テムが見つかってパラリラ〜♪
私のワンピースの色ともシンクロ〜☆あらゆる尊在との共同創造パネェ〜☆


どんなクリスタル神殿物語が待ってるのでしょうか・・・♪


続く・・・
ワンド  c.0  t.0

クリスタル神殿物語 2

ウォータークリスタルちゃんのワンド制作で悩んだのが・・・
せっかくあるファントムを隠さないで創る事が出来るか???


いろいろと愛デアを考えてファントムを隠さずに創れて感激〜♪
キーも触れるように工夫しました♪


お水の雫をイメージしたキラキラでデコって ワンドカバーも水のイメージ☆


水が大好きみたいで天の岩戸の水と


伊勢神宮の五十鈴川でもパワーチャージしてきました♪


レムリアちゃんの宝箱もイメージ通りのが見つかってパラリラ〜♪


美しい水色のお花・・・愛の水中花(笑)


この宝箱を乗せる台が鏡になってて・・・


この鏡をクリスタル神殿のシンボル 多次元ゲートに・・・


鏡をセットするとパラリラ・パラリラ〜魔法の鏡になりました〜☆
 

水の中のクリスタル神殿だけど、


神社にある鏡にも見えて 不思議と天照のサポートも感じました☆


多次元御一幸様との共同創造も沢山感じましたが、
リアル・クリスタルマスター達もパワーチャージしてくれました♪

リアル仏陀・松村さんがレムリアちゃんを活性化してくれて☆

 

ちょうどミネラルショーの時だったので守護神エナちゃ〜ん


ワンド講座も開いてる魔法学校MMS校長先生グッドニーさん


ワンドちゃんと写真撮るの忘れちゃったんだけど、グッドニーさんの奥様
EIKO女神も「なんて美しいワンド〜」と絶賛してくれました〜♪


クリスタル界の大御所デビッド・ガイガー氏もエネルギーバランスも
デザインも素晴らしい!情報が沢山 詰まってるパワフルなワンドだよ〜と☆


人間クリスタル御一幸様からの祝福メッセージを頂いて
私自身の創造性も更に目覚めちゃった感じ〜(^-^)/☆


あらゆる尊在との繋がりや共同創造を楽しませてくれた
クリスタル神殿セットちゃんなのでした♪


続く・・・

ワンド  c.0  t.0

クリスタル神殿物語 3

予定よりも時間がかかってしまい お待たせしてしまったクリスタル神殿


魔女の宅急便ならぬマリアの宅急便でY子女神の元にお届け♪
メールでのやり取りは何年にもなるけど リアルにお愛するのは初めて☆

ドキドキしながら伺った お家は虹色の床〜♪


大変お待たせしました〜☆待ちに待った御対面〜♪
まずコレを開けて・・・次はコレを開けて・・・遂に神殿セット完成〜☆

多次元と幸信する時はゲートオープンで♪


そして自分と繋がる時は魔法の鏡バージョンで♪


沢山のクリスタルとスワロがツイテルので虹が出るのもパラリラ〜☆


オーダーは お渡しする時ドキドキなのですが大感激してくれて良かった〜♪


クリスタル神殿を設置する場所に案内して頂いたら なんと


男聖のフェアリーがいて♪ なんて癒されるの〜☆


タイトルはEverlasting Love なんと36・・・ミラクル〜♪


思わずカツアゲしたくなりましたが写真で我慢しました(笑)


「天音ブログが大好きで何回も何回も読んでるんですよ〜☆
何回読んでも面白いんですよね〜」・・・ってマニア過ぎ(笑)

色んな話で盛り上がり とっても楽しい時間が過ごせました☆
本当に素敵な人達に囲まれて毎日幸せ〜☆ツイテル・ツイテル〜♪


Y子女神とリアルに愛えて嬉しかったし、まだ小さい子がいるママが
ワンドの持ち主になってくれた事も感激だなぁ〜☆

魔法快も どんどん広がって身近になって来てるのね〜♪


今夜は多次元御一幸様と乾杯するか〜♪


駅に向かって歩いてるだけで どんどんパラリラになっちゃって♪


ホップ、ステップ、パラリラ〜階段登ったら・・・宇宙ステーション♪


また 新しい扉が開いてしまったようで・・・GO祝笑様だわ〜♪


私は貴女、貴女は私・・・Y子女神様も誠にGO祝笑様です☆


どうぞ多次元御一幸様と共にパラリラなマジ軽ストーリーを


NON-STOPパラリラでお楽しみ下さいませ(^-^)/〜☆


素敵な共同創造ありがとうございました☆

ワンド  c.0  t.0

クリスタル神殿物語 4

クリスタル神殿の持ち主Y子女神から

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

マリアさま、こんにちは☆ご機嫌いかがですか。

クリスタル神殿もすっかり場に馴染んでくれましたょ。

先日、旦那さんが和室の棚に鎮座したクリスタル神殿の全貌を見て

『見ちゃいけないもの見ちゃった』と言って、静かに襖を閉めていました。

和室は私とBABYの寝室で、旦那さんは帰宅すると必ず和室に来るんですが

先週、『小林幸子』『小林幸子』と言うので、何かと思っていたら
クリスタル神殿を小林幸子って呼んでたんですよ!!

昨夜も、暗い中和室に入ってきて、

『真っ暗でも存在を感じる(笑)(笑)(笑)』と言って出ていきました。
小林幸子って・・・ねぇ(笑)


☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

とメールを頂き、旦那様的には美川憲一ではなかったのですね〜☆
何か魔法を思い出しましたか〜?と返信したら

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

お幸せさまでーす♪

きっと、クリスタル神殿が女性的な印象で
美川憲一ではなかったんだと推測されます[熱]

思い出すことは、今世の私が子供だった頃のことばかり…
冷たい布団や、暖かいこたつ、お母さんが大好きだったのに
あまりお母さんの言うことを聴かなかったこと。

あとは、いつでも魔法は使えるんだって
信頼を取り戻したことが大きな変化のひとつでしょうか♪

そして、少しだけ創造性が刺激されたので裁縫セットを購入しましたよ[拍手]
でも何を作るのか何にもキテないのでーす(笑)

寒くなってきたのでお風邪を召しませんように♪

愛をこめて


☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

とメール頂きました♪ 小林幸子か〜(笑)

クリスタル神殿ちゃんと別れる前に・・・


光のドリームキャッチャーみたいで輝いてて美しいわ〜☆
自分で超〜気入っちゃって早くお見せしたいけど別れるのがツライ〜!


そう思ってたらレムリアちゃんの姉妹・アリエル神殿の持ち主アリエルから


なんと なんと多次元ゲートの分身とも思えるような・・・


素敵なドリームキャッチャーが届いたのです♪


アリエル神殿
とお別れする時も寂しかったけど、超〜喜んでくれたし☆

レムリアちゃんがアリエルと幸せな共同創造をしてるよ〜って
多次元メッセージを届けてくれた気がして繋がりを感じ感激しました♪


アリエル素敵なサプライズ ギフトありがとぉ〜(^-^)/☆


アリエルのドリームキャッチャー オーダーで制作してくれますよ〜♪


あらゆる尊在との繋がりを教えてくれたクリスタル神殿なのでした☆


クリスタル神殿が完成したら またマダムのクリスタル神殿でパラリラして
リアルファンタジーって本当にパラリラです♪


Y子女神様、今後とも小林幸子との共演楽しんで下さいね〜(^-^)/
ワンド  c.0  t.0

女性聖開花女神ワンドのお嫁入り

エルミタージュでのワンド制作の時、「女性聖開花ワンド素敵だった〜」
「見てて幸せだった〜」「美しくて大好きだった〜」と嬉しいシェアが♪


私も超〜大好きで見ててウットリ惚れ惚れしてたんです♪


本当に美しい子だわ〜☆どんな方が持ち主なのかしら〜?


この子はスグにお嫁に行ってしまう気が・・・新月に完成したけど、
一緒に居たくて満月まで帽子創ったり魔法の絨毯を創ったりしてました♪


自分の日常とリアルファンタジーのシンクロ率が高かったから 
もしかしてEさんの結婚式の日にワンドちゃんもお嫁入りしたりして♪
そんな事を想いながらワンドちゃんをアップしたら なんと1日で!


>こんばんは♪ 
>初めましてなのですが・・・宜しいでしょうか・・・・・
>エナさんとこからやって参りました。。

>あの美しいワンドさん、大切に致しますので、
>わたしの所に来てくださいませんでしょうか!!!
>どうぞ宜しくお願い致します。。
 

きゃープロポーズみたい〜♪そして・・・

>何度も、失礼致します。。確か、一度もお会いしたことが無い方には、
>ご遠慮頂くとブログで読んだ記憶がありまして・・・・・


>私、正真正銘のE・YAZAWAのファンです!!
>毎年コンサートはかかしたことはございません!!


>これ、私のアピールポイント!! いかがでございましょうか??
>なんなら、私の画像なんぞ送りましょうか?? 


>もちろん、エナさん大好き人間でもあります。。
>いかがでございましょうか??どうぞ宜しくお願い致します・・


>しかし、無理でしたら、又ご縁が繋がるまで待ちますね。。
>どうも失礼致しました・・・

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

なんてパラリラな面白い方なの〜!!
お名前がリアル 木花開耶姫命みたいで超〜リアルファンタジー☆
女性聖開花女神ワンドが矢沢好きの方の元へ嫁ぐなんてパネェっす♪


共鳴して下さってありがとうございまーす♪
確かにパラリー遠隔はご遠慮頂いてます☆
だって、知らない人にパラリー遠隔の説明なんて出来ないんですもの〜(笑)
でも、作品は欲しいと想って下さった方に喜んでお届けします♪

このワンドちゃんの何処に惹かれて下さったのですか?
いつから天音ブログを読んで下さってるのですか?とお尋ねしたら・・・


>このたびは、女神ワンドの持ち主に決定してくださり、
>超うれしゅーーーございます♪


>あのワンドちゃんのどこに惹かれたか!!もちろんデザイン!!です^^//
>私には、あのレースの刺繍された紫色が上品であり気高く、しかもエロい!!


>いや、言葉を上品にするのなら、「淑女の色気」 ですね。
>画像からむんむんと出ております。いやーー、素敵です!!


>もう2年になると思います。。影から天音さんを見つめるの・・・


>あのエナさんのブログで、エナさんがミネラルフェアーの
>「スターボーン」に行ってきたお話が載っていて、
>そこから、天音さんのブログを毎日毎日拝見しておりました。。


>それはそれは、摩訶不思議なブログ☆☆☆ ですものね♪
>私いちころで天音さんの魅力にとりつかれました!! 

>そして天音さんが産みだす歴代のワンドさん!どの作品も、凄い迫力です!! 
>ワンドなら天音さんでしょうよ!!とずっと思ってましたよーー


>おまけに大好きなえーちゃんを画像入りで載せて下さり!!最高ですよ!!
>私は、ザックバラバラの女です。。


>ですので、今回あのワンドさんをお迎えして、
>ワンランク上の上質なしっとりとしたいい女になりますね!!

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

2年もブログ読んで歴代のワンドちゃんも見てくれてたんですね〜♪
確かに今回のワンドちゃん、自己愛マスター矢沢と一緒に紹介してました☆


Eさんの結婚式よりもワンドちゃんの嫁入り早かったわ〜と思いながら
Eさんの式場に向かったらドォ〜ンと巨大なマスター矢沢が〜♪


うわぁお〜!リアルファンタジー最幸〜♪


>私には、もうワンドさんをぐるぐる回している自分の姿が見えております♪


>あのワンドさんは、私の人生において凄いパワーを下さいますワンドさんです♪
>来年の今頃は、そりゃーーもうきらんきらんに変貌していることでしょーーーよ♪

>本当に素晴らしいワンドさんを産んでくださり、ありがとうございました♪
>私の一生の宝物です♪  大切に致しますね♪

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

ワンドちゃん、幸せ者だね〜♪良かった、良かった〜☆

リアル木花開耶姫命も私と一緒でパートナー募集中だそうで
Eさんの結婚式で頂いたお花で祝福波動チャージして発送しました♪
 

>魔女の宅急便の玉手箱を開けて、本当びっくりしました!!
>「うわぉ!!」 の連続でした。。
>今まで生きてきて、こんなに感動した至福便は初めてです!! 

>さすが魔女様です!! 色々なHAPPY袋、どれもこれも素敵すぎ!! 

>大事にとっておきたい品物ばかりですが、早速頂きました。。
>心が暖かくなりました。。本当、色々ありがとうございます。。
>御馳走様です^^  

>この連休明けに、お風呂で、お体のお手入れもやりますわね
>見ててちょうだいませ〜 

>そしてあのフラワー・オブ・ライフの額。 
>画像でみるより、何倍も迫力ありますね

>見ていて、惹きつけられます。。
>あれを手作りされる魔女様。。素晴らしいです。
>なんぞ、あのマークからでてる様な気がしますが・・
 

>ほんでほんで、肝心のワンドさん!!
>やっぱり、手にしたら顔が、勝手ににんまりとしだしました。。
>やっぱり美しい!!思った通りの淑女のワンドさんです!!

>魔女の丁寧なお仕事!!数々の繊細な細工。。最高の芸術品です!!
>ありがとうございます!! 大切に致します!!
>私のことを、女神と呼んでくださる、天音魔女様!!

>魔女から頂いた手書きのお手紙を読んで、 
>はっ!!!っと我に返ることが出来ました。

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

>ワンドに力や魔法があるのではなく、
>それは、自分自身の中にあって
>自身の力でパラリラと光輝くことである!!  

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

>思わず、食べてたマシュマロの手が止まりました。。。 
>私、勝手にワンドさんが寝てる間にも、パラリラパラリラと、
>キラキラを振りまいてくれるって何処かで思っていたと思います。

>ワンドさんをお迎えしたら、それで結果オーライ!!って
>最近そんな気になってたところあります・・ 
>反省です!! 凄ーーーく反省しました。。

>ワンドさんに恥じることのないよう、生きて行きます!!

>このワンドさんと共に、生きて行きます!!
>私が人間辞めるまで、一緒に共同創造を楽しみます!!

>天音魔女様♪ 本当にありがとうございます♪私の一生の宝物です。 

>今夜はとりあえず、ワンドさんの歓迎会とゆうことで
>ビールで乾杯です♪ もちろん、プレミアムビールです!!

>最後に一つ、教えて頂きたいことがございます。。
>あのワンドさんから、ふわ〜っと、匂いたつ、良い香り☆☆☆
>いいですね〜天音魔女の香りでしょうか♪
>あの香りはなんとゆう香ですか??愛おしい香りです♪

>それでは、先ほども申しましたが、ワンドさんをクンクンしながら、
>もちろん桜のはなびらもクンクンして、ビールでお祝いしますね!!
                 

>天音魔女様すべての感想を書き切れていないですが、
>ほんと、色々ありがとうございました!! 
>レムリア水晶も大切にしますね!!


☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

リアル木花開耶姫命 超〜面白いわ〜☆
パラリラな方の元にお嫁入りして良かったわ〜♪
ワンドちゃんとの共同創造を楽しんで下さいね〜(^-^)/☆


早くブログでシェアしたい〜〜〜と思いつつ
なかなか書けなくて 今日こそはっっ!!と思ったら
マスター矢沢のベストアルバム発売日〜♪


そうそう、女性聖開花女神ワンドちゃんは


木花開耶姫命のお庭の冨士夫婦桧や


金運新屋山神社のイザナギ&イザナミの夫婦杉や


桜満開のガーデンチャペルの幸せの鐘や


Eさんの結婚式の祝福波動のお花など


何気にWEDDING波動満載パラリラだったので、


リアル木花開耶姫命〜嫁入り近いかもしれませんよ〜♪


リアル木花開耶姫命のHAPPY WEDDING報告を楽しみにしてまーす♪


お互い今世紀中には嫁に行きましょうね〜(^-^)/☆
ワンド  c.0  t.0

女性聖開花女神ワンド

女性聖開花女神ワンドのお花は ひとつ ひとつ花びらを創って

女神珍殿でLOVEチャージしてから


パラリーフラワーが咲きました〜♪


上質なアメジストは藤・不二の花と・・・


マリア様のローズマリーをチャージしました〜♪


トップはクリアクォーツを熱したり冷ましたりして特殊加工したアイシークォーツ☆


熱して冷やしてを繰り返すうちに内側にだけ模様が出来る
表面はスベスベで氷みたいだからアイシークォーツって言うのよ〜と


マリアナから説明を聞いた時に人間と同じだな〜と♪
熱くなったり冷めたり色んな経験して見た目では解らないけど
内面では色んな傷もあって、傷と思うか経験という宝と思うか・・・(^-^)

この子は繊細で綺麗だなぁ〜と一目惚れしたレースのような美しさ☆


ボトムのスモーキークォーツは蓮の華の蕾みたいで


蕾の中には銀河が入ってるスペーシーな蕾なんです☆


壮大な花が咲きそうでワクワクしたので


フラワー・オブ・ライフも創っちゃいました〜♪


女性聖は受け取る力だそうなのでワンドホルダーは聖杯にしました(^-^)/☆


聖杯&フラワー・オブ・ライフと一緒に多次元からのインスピレーションを
いっぱい受け取って更に更に貴女の女性聖を開花して下さい(^-^)/☆


4月22日〜25日まで地球がバイオレットフレーム包まれると聞いたので


セントジャーメインにバイオレットフレームもチャージして頂きました(^-^)


私ってば なんてマジ軽でリアルファンタジーなの〜(笑)
そろそろ魔法の絨毯に乗れるかしら?

いろんなレースを組み合わせ お花畑をイメージした魔法の絨毯です♪


さあ、魔法の国へ・・・パラリラ・パラリラ〜♪


ワンドちゃんの魔法の帽子も創りました(^-^)/☆


ワンドちゃんを魔法の絨毯で包むと・・・


なんだか人間卒業証書みたいじゃないですか?(笑)


そういえばATIHで人間卒業してから もうすぐ1年(笑)
マカバか墓場か知らないけどと言われたっけなぁ〜(^-^)

日常の宝探しが上手になり沢山の宇宙ギフトに気づきました♪
幸せは自分のハートが決めるんだなぁ〜と


すっかりGO祝笑様なパラリー・オブ・ライフになってます(^-^)/☆


本当に全ての経験が今の自分を創っている・・・と今までの自分に、そして
あらゆる尊在のサポートにも感謝し、唯一無二の花がパラリラ咲いた感じです♪


そんな今の私が多次元御一行様と共同創造した女性聖開花女神ワンドセット
もし誰かのお役に立てたら嬉しいです(^-^)/☆


ワンドセットに含まれるもの ワンド、聖杯、レムリアの花、
フラワー・オブ・ライフの額、変容のバタフライ、魔法の絨毯、


ワンドちゃんの帽子


そして夢が咲く花色あめもツイテル・ツイテル〜♪


とっても美しいワンドなので共同創造を楽しんで下さ〜い(^-^)/☆


女性聖開花女神ワンドセット 

ありがとうございます♪ 俺って最幸〜な女神の元へ お嫁入りしました♪



ワンド  c.0  t.0

レムリアの花

女性聖開花女神ワンドのワンドホルダーは聖杯になっていて

聖杯の中には大輪のお花が咲いています♪


お花の中心にはダイヤモンド型のレムリア水晶が輝いてます☆
この子は優しい輝きのレムリアちゃんです♪


そしてレムリアの お花の後ろにはパラリラな魔法が♪


レムリア水晶はレムリアシードと言われ 古代レムリア人からのメッセージや
古代の記憶や情報が刻まれていると言われています♪

レムリアシードについては コチラのサイトを参考にして下さい♪
http://www.power-stones.jp/dictionary/quartz/golden-smoky-quartz/

シード「種」なので幸せの種&クリスタルを入れました〜(^-^)/☆
隠れて見えないんだけど種の下は虹色のハートになってます♪


世界に一つだけの美しい花だけど、自分の花が好きじゃなかったり
ついつい他の花と比べちゃって自信が持てなかったり・・・
時には他の花になろうとしたり・・・ってコトってありますよね〜☆

そんな時はハートの上に幸せの種を置いて深〜い心呼吸して
本来の輝き、そして美しさを再確認して頂けたら♪と(^-^)/☆

花は時節を待って咲く〜♪大輪の花を咲かせましょう〜♪
レムリアダイヤモンドは取り出して輝きチャージ出来るようになってます♪


あら?聖杯の中にも何か見えますね〜♪実は・・・


変容の象徴バタフライもいるフラワー・オブ・ライフみたいなレースに
オーロラのラインストーンでキラキラにしました☆


オーロラは夜明けの女神の名前、聖杯の中にはオーロラが降臨してます♪


こんな風にお手持ちのクリスタルも聖杯の中に


ホールインワン♪出来ちゃいます(^-^)/☆


女性聖開花女神ワンドが誕生したら いろんなお花と繋がってパラリラ♪


福島にも行って来たのですが、福島は花の王国だそう☆


お花のピラミッドも発見し次元上昇しちゃったかも〜と


御機嫌でパ・ラリってたら


最幸人間クリスタル・ピーラーキラキラY姫からメールが届き

>おばあちゃんが生け花展に出展した作品がなんとなんと、今回は藤の花で
>ブログ読んでシンクロに感動〜してました♪

>おばあちゃんのお庭に一足早く咲いた子だそうで
>この為に咲いてくれた優しい奇跡の子みたいです♪ありがとぉ〜藤ちゃん♪


>藤の花、不二の花、マリトマに会って色々気付きがあって、最近、私は私と、
>唯一無二の自分のユニークさをあらためて愛し始めたところなので、
>超〜感動〜しました〜♪私の内なる、藤飛天もパラリラパラリラ〜です☆


とパラリラなシェアが♪ 貴女は私、私は貴女、繋がってて嬉しいなぁ〜☆
ピーラー・パーラーの唯一無二の花が咲いたドド〜♪


福島からパラリーランドに戻ったら世界一の美しさの藤から


今が見頃だと・・・お便りが♪ 愛に行きたいけど、今年は無理だな〜〜〜っっ


せめて写真で世界一の美しさをチャージ♪


白藤ちゃんともシンクロしてて感動〜♪


藤は不二、一人一人が世界に一つの美しい不二の花☆
そして自分の花は自分でしか咲かせない♪


あなたの花は世界でひとつ あなただけしか咲かせられない
例え どんなに小さくてもいい あなたの夢を咲かせてごらん 

夢咲きほこれ・・・まーちゃんバンドの歌を思い出しました♪

http://www.youtube.com/watch?v=likniufutkk

ワンド  c.0  t.0

百彩百花

女性聖開花女神ワンドのセットに


レースとキラキラのラインストーンで魔法をかけた


パラリラなフラワー・オブ・ライフの額を創ったのですが
またまたビックリな珍クロがありました〜♪


今日はパラリーランドでの着付教室☆


別れても大好きな人の結婚式に着物で参加するので
先生にコーディネートして頂こうと準備していたら・・・

私が着物好きになったキッカケの帯があるのですが
改めて見たら なんとフラワー・オブ・ライフの模様だったの♪


晴れ着用の帯なので普段は箱に閉まったままで・・・
久しぶりに出して見たらフラワー・オブ・ライフだったからビックリ〜!!

着物なんて全く興味が無かったのに何故か行く事になった着物の展示会で
突然、この帯に惹かれ「この帯ほしい〜〜〜」とマジカルチャイルドが勃発し、

「突然どうしたの?成人式にも着物 着なかったのに・・・
帯だけ買っても着物がなければ着れないのよっっ!!」とママに言われ

「そうねぇ〜着物の1枚くらい持ってた方が良いわよね・・・
何かの御縁だから この機会に仕立ましょうか?」とビックリな展開に♪

そして この帯の御蔭で着物と縁が出来て 素敵な先生に出愛
あれよ、あれよ・・・と色んな方から着物を頂きコレクションが増え
ブーツに着物・天音流お着物でパラリラするようになったのです♪


普段に着物を着るなんて全く想像もして無かったし、この帯がキッカケで
着物に目覚め、ママも着物を着るようになって一緒にパラリラするようになって☆

いろんな御縁を繋いでくれたのがフラワー・オブ・ライフ帯だったなんてっっ♪


帯の名前は百彩百花☆


女性聖開花女神ワンドが誕生したタイミングで
この帯を締めるなんてファンタスティックな宇宙コーディネート♪


この帯の説明が本になっていて


使ってる糸の色や


お花の名前が書いてあるのです♪


ハイビスカス、胡蝶蘭、撫子、ボケ(笑)そして竜胆も〜♪


古典柄だけでなく薔薇やエンゼルトランペットやエーデルワイスまで
その数108・・・煩悩の数だけ花の種類が(^-^)/☆


開花だから これから花が咲くのかと思ってたのに・・・


既に色とりどりの花が108も咲いてたなんてパネェっす!!


そしてもう一つミラクルが♪ママはグリーン系の色無地が欲しいわ〜と言ってて
今日、先生がママに着物をプレゼントして下さったのですが・・・

それがママが欲しかった色で一つ紋の色無地だったのですが
なんと なんとビックリな事にウチの家紋だったのです!!


何で先生ウチの家紋 知ってるの?まさか わざわざ仕立てて?
そしたら先生も頂いた着物で裄が合わなかったから
もし良かったら・・・とママに下さったと!!

たまたまなのにウチの家紋なんてママと怖い〜〜〜っっって(笑)
先生も超〜ビックリしてましたっっ!!先生、大魔女ね〜〜〜って♪

これも全パーたいっち効果(^-^)/☆ツイテル・ツイテル〜☆
本当に全てが繋がってるリアルファンタジー超パラリラ♪


全ての出愛&御縁に感謝です♪

ワンド  c.0  t.0

それぞれの花

ありがたい事にエルミタージュ満員御礼になりました☆
Oちゃん、エントリーありがとうございます♪

M子姫は北海道、T姫は大阪から参加して下さると☆
遥々エントリーありがとうございます♪大感激です♪

パラリーナイトに参加して下さったI姫もエントリーしてくれて
そして初めましての方もいらっしゃるのでドキドキ・ワクワクです♪

ENAちゃんhttp://crystalkirakira.blog120.fc2.com/からオファーを頂く前に

陶彩画の草場一壽さん
http://www.imagine-koubou.com/kazuhisa_kusaba/index.html
黄金の龍展に行き、草場さんの美しい作品を拝見したのですが、

藤飛天の作品紹介に


藤と不二を掛けて二つとない一つの大切なもの
誰もが唯一無二 それを解った時 その人らしく羽ばたけるのでは・・・
 

二度とない人生です。あなたらしく、羽ばたいてください。
http://www.imagine-koubou.com/achievements/hiten/index.html

この藤飛天の姿とメッセージに凄ーーーーく感動したのです☆
そして その後に草場さんにサインをお願いしたら・・・

大日如来のカードには



☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

何があっても大丈夫 

あなたは大きな大きない生命の中にある 

本当に大丈夫

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

そして弥勒菩薩のカードには




☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆


あなたは全てとつながっています。ありがとう!!


☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

弥勒菩薩カードには千枚限定のメッセージも入ってて


☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

弥勒菩薩は善も悪もなく、全てが一つにつながって
生き生かされていることを伝えられる為に降りてこられました。

個に見えても実は全。

時空を超え繋がりあって世界は成り立っているのです。

だれかがなにかを思惟するとき 世界もまた呼応するのですから
全肯定こそ 賢者の道です。

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

藤飛天&草場さんからのメッセージと弥勒菩薩からの「個に見えても実は全」
「時空を超えて繋がりあって世界は成り立ってる」

個 ・・・人が固まる・・・そもそも個って集合体なんだ!!
だから全・・・全てが一つ

そして不二・・・共鳴し愛ってるから自分軸が大事♪ブレナイ矢沢!!
うわぉ〜〜〜何か俺って最幸〜〜〜♪みんなも最幸〜♪宇宙すげーーーー!!!


歯医者で麻酔した後に展示会に行ったのでパ・ラリっちゃったんだよね♪

そして自分のSTAY HAPPYぷりに感動して唯一無二に気が付き
私の中の藤飛天がパラリラ・パラリラ〜と羽ばたいたのでした♪


そして楽しんじゃぉ〜とパラリー・オブ・ライフを発信し、
ENAちゃんからエルミタージュのワンド講師のオファーを頂き

富美代さんからhttp://ameblo.jp/heliodor-room/entry-11513065105.html
素敵なクリスタルヒーリングを受けてクリアにして頂き


THANK YOUの日に栄光女神とパラリー・オブ・ライフを快祭し
栄光女神から女神茶を頂き


スッカリ女神モードになり春分にY子女神の神殿で女神の魔法をかけて頂き
女性聖が開花し誕生したのが今回の女性聖開花女神ワンド〜♪


自分の日常と作品と あらゆる尊在と本当に繋がっててパネェっす♪
リアルファンタジーな共同創造 超〜楽しい(^-^)/☆


女性聖開花女神ワンドには上質なアメジストがツイテルのですが


これは藤の花・不二チャージをしてから創りました♪


ママが「もう藤の花が咲いてるの?まだ4月の始めよっっ」と驚いてたけど
もしかしたら藤飛天が魔法をかけてくれたのかな〜と♪


トップのアメジストは蓮の華みたいなイメージで♪


仏陀の誕生日、花祭りにも創作活動してたからね♪


私は創作活動中、特にワンドを創ってる時に魔法を思い出したり
多次元御一行様から色んなパラリラな情報が来るんですよね♪

なのでエルミタージュの皆様ともワンド創作を通して 
あらゆる尊在との共同創造を楽しみながら唯一無二の花を更に開花して
いろんな魔法を思い出して頂けたらなぁ〜と思っております♪


神殿でのワンド制作なので超〜楽しみです(^-^)/☆
白い神殿だから滅多に着ない白い服で行こうかな〜と♪


白いスーツではありません(笑)白い女神服を探しに行ったのですが
私・・・全然 白が似愛ません(T-T)衣装は ゆっくり考えよ〜っっ

魔法やエネルギーワークはENAちゃん&みき女神たまにお任せして
私の担当はワンド制作&ボケ(これはボケの花です♪)


そしてツッコミですので皆様 腹筋鍛えといて下さいね〜(笑)


パラリーケーキも焼いて行きまーーーーす♪


5月12日 お愛できるのを楽しみにしてまーーーす♪
パラリラな時間を共同創造しましょう〜(^-^)/☆

素敵な御縁に感謝を込めて・・・
ワンド  c.0  t.0

第3回エルミタージュ

幸せな事にENAちゃんhttp://crystalkirakira.blog120.fc2.com/
みき女神たまhttp://peacedepeace.blog.fc2.com/
エルミタージュ魔法学校のワンド講師のオファーを頂き
5月12日に みき女神たまの神殿で快祭する事になりました〜♪

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

* エルミタージュは 遊びの魔法クラブです  学校ではありません

* 真面目な団体でもありません。^^

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

このコンセプトがパラリラで是非やらせて下さーい(^-^)/☆ と♪

2月にオファーを頂き、3月に詳細が決まり、ブログで紹介しよう〜☆
と思ってたら なんとスグに満員御礼になったと御報告を頂きビックリ!!


☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

第3回エルミタージュ   ウケ付け終了しました

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆



あまねちゃんこそ正真正銘のワクワクを 体現している 魔女っ子さんです

どんな 魔法のワンドが 作れるか楽しみですね〜!!

世界にひとつ 自分が作る 自分のワンド私も楽しみ!!

ワクワクの 光の ながれに 魔法を使って 乗りましょう♪

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

・・・とENAちゃんが紹介してくれました♪

いろんなワンド作家さんがいる中、選んで頂けて嬉しいです☆

何故かワンド創るの大好きなんだよね〜♪
魔法クラブのワンド講師なんてパラリラなリアルファンタジー☆

何 着て行こうかな〜?どのホウキで行こうかな〜?


光輝く美しい神殿で快祭されるのもテンション上がります☆
どんなメンバーにお愛できるのかも超〜楽しみです♪

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

ありがとうございます☆満員御礼になりました♪
5月12日 みき女神たまの神殿でワンド創りましょう〜(^-^)/☆

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

既にエントリーして下さってる魔法クラブのメンバー様
エントリーありがとうございます♪

リクエストにお答え出来るかは お約束できないのですが
創りたいワンドのイメージとかありましたら参考にしたいので
是非、お聞かせ下さい(^-^)/☆ 宜しくお願い致します♪

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

ワンド・ワンド・ワンド・・・と思ってたら女神ワンドが誕生しました♪


新月に完成した新作 女性聖開花 女神ワンド〜♪


トップはクリアクォーツを熱したり冷ましたりして特殊加工した
レースのような美しい虹虹のアイシークォーツ☆


ボトムは蓮の蕾のようなスモーキークォーツ♪ワンドの詳細は また改めて☆


完成した翌日、富士ビューホテルに桜を見に行く流になり
開花がテーマだけど もしかして コノハナサクヤ姫からお呼び出し?

富士山もミラクルなくらい美しく裾野までクッキリ見えて感激♪


富士ビューホテルの桜も満開☆


大好きな しだれ桜〜☆


桜の祝福シャワー☆


美しい桜波動チャージ♪


めっちゃ綺麗〜〜〜♪


この色ワンドちゃんと同じ〜♪


ウットリ〜♪


そして コノハナサクヤ姫の元へ ご愛拶☆


北口本宮冨士浅間神社http://sengenjinja.jp/index.htmlには
超〜巨大な天狗が二人いるから写らないように 遠くから写真撮影


地球マーク発見♪


笑門を発見♪ 笑門をALSOKが守ってたのもパラリラ〜♪


そして金運神社・新屋山神社にも御愛拶☆


コチラには開運御一行様がいます♪


布袋様と♪


おみくじひいたらニンマリHAPPY大吉でした〜♪


神の水も飲んで来ました♪


帰りにガーデンショップに寄ったらガーゴイルが沢山いて
写真NGだったのですが、実はガーゴイル

ハッピーハッピーパワーストーンカードの解説によると
スモーキークォーツと仲良しの精霊がガーゴイルだったので感激〜♪


クリアクォーツと仲良しなのは雪の精霊だったから
美しい雪化粧の富士山を見せてくれたのかな〜と♪


本当に全ての尊在と繋がってるなぁ〜と感激してます☆
リアルファンタジーはパネェっす♪

富士山レーダーとも共鳴しちゃったから増す増す感度良好(^-^)/


エルミタージュ快祭まで あと1カ月☆

エントリーして下さってる魔法クラブのメンバー様・・・
既にパラリー周波数に共鳴されてますので 小ネタに感動したり
突然マジカルチャイルドが勃発パラリラになったりするかもしれません☆

いつもと違う自分に御注意下さい(^-^)/☆


それぞれ美しい個の花を咲かせましょう〜♪

BY コノハナサクヤ姫

ワンド  c.0  t.0

| 1/4PAGES | >>