calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

☆オンライン販売について☆

天音工房の作品は
このブログにて販売しています
(不定期更新)

特定商法表記はこちら


search this site.

others

mobile

qrcode

最幸無敵のパワーストーン

 最幸無敵のパワーストーン



今まで色々なパワーストーンをご紹介して来ましたが…
 どのパワーストーンも素敵で魅力に溢れていますグッド

 例えば同じローズクォーツでも採れる産地も違えば
 色、形、原石、磨き等、様々な個性があり、全てOnly Oneですよつばのクローバー

 クリスタルは自分と他のクリスタルを比べて悩んだりしません。
 そもそも他のクリスタルとの分離感すらありません♪

 クリスタルも植物も動物も天使も分離感は無く
 「全ては一つ」 ワンネスの意識でいます桜

 全ての存在が命のサイクルの中で調和し生きている自然界地球
 分離感を持っているのは私達人間だけ…。

 私達が天使やクリスタルや他の自然界の存在のように
 「全ては一つ」の意識を持ったなら
 愛と調和の素晴らしい地球になると思いませんか?

 最幸無敵のパワーストーン…
 それは人間クリスタル・地上の天使・あなた自身ハート

 人間も深いところで繋がっていて全ての人が自分の分身
 あなたには最初から敵など存在しないのですラッキー

 安定・安心を求める自分の思考が恐怖を創り出してるだけ☆
 あなた自身のエネルギー周波数が周りに伝わっていきます♪

 クリスタルは増幅装置ですから大事なのは あなたの周波数地球

 あなたはOnly Oneの素敵な宇宙の宝者
 誰かと比べる必要なんて全く無いですから

 “あなた”という素晴らしいOnly One人間クリスタルを
 総私総愛の魔法で磨きパラリラ光輝かせて下さい桜

 磨けば必ず光ります星人間クリスタルは凄いパワフルで最強♪
 地球・そして全ての存在の為に愛を込めて あなたを磨いて下さいね〜☆


    総私総愛☆総幸総愛 天音


 今回を持ちましてダイナビ・ショップメルマガでの
 「天使とパワーストーンの魔法」は終了となりました〜祝

 一年間ありがとうございました♪
 天音さん 一年間よく頑張りました〜拍手

 パワーストーンにだけパワーがあるのではなく
 一人一人に素晴らしいパワーがある事を忘れないで下さいね〜グッド

 全ての宇宙ご縁に感謝を込めてよつばのクローバー 

パイライト

 年末サポータ- パイライト


今年も残り少なくなってきましたね。
 年末の大掃除に向けて準備している頃でしょうか?

 お掃除は あまり得意じゃない汗…そんな方に心強い味方
 パイライト 黄鉄鉱(オウテッコウ)ですグッド

 不思議な結晶のパイライトは
 思考を明確にさせ現実的にサクサク行動できる後押しをしてくれる石で
 整理整頓が上手になるとも言われていますひらめき

 また、まばゆいゴールドのパイライトは金運強化の石でもありますお金

 いらない物を整理すると運気が上がる、宝くじが当たったなど…
よく本にも書いてあるように
 新しい年を迎える時は不必要なモノを手放す良いきっかけになりますYES!

 邪気と聞くと何だか悪い&怖いイメージがありますが
 邪気は流れの滞っている状態の気なので
 ただシンプルに流れを良くしたら大丈夫なのですチョキ

 「元気=元の気」
 あなたが 「あなた本来の気」のままなら元気なのですラッキー

 無理し過ぎたり、考えて過ぎると思考がガチガチになり
 血液もドロドロ気も流れにくくなりますたらーっ

 世の中浄化ブームですが、
 あまり浄化する事に神経質にならずに

 好きな事したり、美味しいご飯や旅行とか
 爆睡したりして体のバランスを整えてみて下さいグッド

 気が流れ出したら気も元に戻り自然と浄化もされちゃいますおてんき

 重たい思い込み・古いエネルギー・不必要な物
 思い切って手放してみましょう日の出

 お掃除して気を整えたら
 宇宙から沢山の素敵なGIFTが届きますよ拍手

 パラリラ・パラリラ部屋も心もスッキリ綺麗になり
 年末ジャンボ宝くじ高額当選LET'S具現化よつばのクローバー


 総私総愛☆総幸総愛 天音

オパール

 潜在能力活性化 オパール



 虹色に輝くオパール蛋白石(タンパクセキ)は
 宝石としても人気があり、とても高価な石

 美しい虹色の光は希望と幸福の象徴であり
 不思議な輝きを放つ事から眠っている潜在能力を引き出し輝かせる
 「神の石」とも言われていますYES!

 新しい事を始めたり、エネルギーを活性化したい方にピッタリの石ひらめき

 石=意志 「いし」 同じ言霊♪
 あなた自身が思う事が石に伝わりますメールピンク
 クリスタルは増幅装置ですマル秘

 私達は「祈り」ますが、実は祈りは「意乗り」と書くそう鉛筆
 自分が生まれる時に自分で書いて神様に提出した
 人生のシナリオ・意に乗る地球

 なので本当の祈りは自分で自分の意志に乗る事チョキ
 石も守護天使も宇宙も全ての存在が あなたの応援団ですが、
 一番重要なのは 「あなたの意志」

 目標に向かって進んでる方や新しい展開を思い描いてる方は
 もう既に叶った気持ちで自分の未来の姿を
 具体的にイメージして下さいね桜

 具体的にイメージ゛できワクワクした感情も一緒に体感できたなら
 具現化は早いですグッド

 何かあっても全て予定通り♪自分を信頼しましょう☆
 予定変更・キャンセルも全て あなたの自由ですラッキー

 言霊を上手に使って潜在能力を活性化し
 パラリラ・パラリラ楽しんで下さいねよつばのクローバー

 

    総私総愛☆総幸総愛  天音


モルダバイト

 総幸総愛 モルダバイト


 深い緑色でゴツゴツとした不思議な質感の石 
 モルダバイトは磨くとキラキラに輝きます☆

 モルダバイトは大気圏に入る時に
 隕石が衝突し結晶して出来た「宇宙の石」
 チェコのモルダウ川で見つかったのが最初とされていますひらめき

 とてもパワフルなエネルギーで
 宇宙規模の大きな視野で捉えられるようにサポートしてくれます♪

 宇宙と地球が出逢って生まれた石 モルダバイト
 壮大なロマンを感じますね☆

 11月22日は「いい夫婦の日」抱擁

 ヨーロッパでは古くから愛の証として
 モルダバイトを贈る習慣があるそう♪
 宇宙規模の愛の証なんて素敵ですよねハート

 貴方が貴方を愛して自分自身と総私総愛になれば
 自然と周りからもパートナーからも愛し愛されますグッド

 波動の法則で大事にすると大事にされます♪
 貴方の事は貴方しか大事にできませんてれちゃう

 なので自分自身を大切に愛して
 思いっきり愛し愛されて下さいねよつばのクローバー

 貴方が総私総私☆総幸総愛になればなるほど
 貴方の愛で地球も宇宙も日常も全て輝きだす…と
 天使達も祝福し喜んでます桜

 全てが貴方と繋がっています☆貴方が地球、貴方が宇宙♪
 貴方から溢れた愛で総幸総愛パラリラな地球にして下さい地球



このスターボーンのモルダバイト・ブレスは何となくセロのイメージ
セロと総幸総愛になったら最幸にパラリラ〜よつばのクローバー

   総私総愛☆総幸総愛  天音

 

トパーズ


自信強化の石 トパーズ


自信を与え進みたい道へと導く
希望の石 トパーズ 和名 黄玉(オウギョク)

黄色、青、ピンク、オレンジなどカラーバリエーションがあり
喜びと輝きのエネルギーに溢れています星

インペリアル トパーズ(皇帝黄玉)は魅力UPや人気UPしたい人にお勧めひらめき

またピンクトパーズは人気がありますが、
天然のピンクトパーズは稀で黄色のトパーズを熱処理して作られています♪

天然だから…人工だから…と気にする人がいますが、

  天然石は田舎にいる様な ゆったりとした心地良さ
  人工石は都会の心地良さ 情報が早く入って来るそうですグッド

なので天然だから良い、人工だから偽物ではなく
あなたが本当に好きな物をあなたの感性で選んで下さい桜

石でも物でも人生でも何でも自分の感性を大事にして
そして自分で選んだ事に自信を持って下さいチョキ

  自分を信じる事が「自信」ですよつばのクローバー

あなたが自分で選択し その選択を信頼し
自信を持てば持つほど現実が動き出しますグッド

トパーズは友情の石
あなたは決して一人ではありませんYES!

「持つべきものは友達…」昔から言われていますハートのエーススペードのエースダイヤのエースクローバーのエース

何かあった時は友達や天使に心を開いて話をし
テンション上げてもらいましょうグッド

そして そして一番大事な事…
どんな時も あなた自身があなたの一番の理解者でいて下さいね地球

   
   総私総愛☆総幸総愛  天音


天音のFRIENDの皆様 いつもありがとうございまっすハート
セロのHAPPYシンデレラになれるように今後もテンション上げて下さい(笑)


ロードナイト

 薔薇の輝き  ロードナイト



 
 名前の通り薔薇の輝きの薔薇輝石 ロードナイトは

 心の傷やトラウマを解消しバランスをを整え
 あなたの中にある深い安定した愛情を引き出してくれる石

 愛をグラウンディングさせる石 と言われ
 自分の本質と繋がる石スモーキークォーツと相性が良いそう抱擁

 天音の持っているロードナイトは球状ですが
 球は母性愛や完全性を表し流れをスムーズにすると言われています地球

 誰もが過去の恋愛の痛みや傷を持っています。
 感情むき出し怒り狂ったり嫉妬したり
 恐ろしい自分を見たかもしれません(笑)

 忘れられない思い出や色々な後悔もあるかもしれません。
 人間だものラッキー でも それは全て過去♪

    過ぎ去った事♪ 終わった事♪ 変えられない事♪

 いくら過去の自分を責めたとしても
 どんなに過去に想いをかけたとしても
 誰も何も変える事は出来ません汗

 でも過去の出来事は『全て』今の あなたを創った
 素晴らしい栄養分(エッセンス)になっていて
 何ひとつ無駄な事はありませんグッド

 いろいろ経験した人ほど沢山のエッセンスが入り
 円熟で実り多い魅力的な人&人生だと思います赤りんご

 過去は過去で変えられませんし
 未来は未来で まだ何も起きていませんラッキー

 大事なのは現在・今ココよつばのクローバー全てが今に繋がっていますよつばのクローバー

今宵10月31日は HALLOWEEN 収穫祭ハート

 今世の人生で あなたが収穫したいのは何ですか?
 そして今現在の あなたの実り具合は如何ですか?

 今を大事に薔薇色に輝く人生を〜桜


   
   総私総愛☆総幸総愛  天音

チャロアイト

 流れを促す チャロアイト



 紫色の美しいチャロアイトは石の模様の中に流れがあり
 どんな事も常に変化している事
 別々に見える出来事も実は全て繋がっている事を教えてくれる石

 思い込みや恐れを手放し
 自信を持って行動するサポートをしてくれますグッド
 また心と体をリラックスしてくれる作用も温泉

 誰でも こうすれば良かった…ああ伝えれば良かった…など
 過ぎた事に対して色々な思いがあるかもしれませんが、

 いつもベストな事が自分には起きてるんだ桜

 過去に執着しないで その時その時を味わって生きていると
 人生が更に更に生き生きと楽しくなるはずよつばのクローバー

 誰だって先が見えない時は不安になり
 また自分に自信がない時は第三者の意見にも左右されます。

 でも、人生は「玉乗り」なんですって♪
 「霊乗り」とも「魂乗り」ともひらめき
 
 ご存知、玉乗りは自分のバランス感覚で玉の上に立ち
 自分で玉を転がし進みますよつばのクローバー

 玉の上では他人に言葉で何かアドバイスされても
 自分の全身を使ってバランス感覚で
 玉を操って乗りこなすしかありませんラッキー

 バランス崩して地面に叩きつけられ痛い思いもするかもしれませんが
 コツを掴めば上手に乗れるようになりますグッド

 魂も同じひらめきあなたの魂は あなたが乗りこなすしかありません地球
 私達の人生は止まってはいません。常に流れ変化しています☆

 あなたの夢、進みたい道を一度しっかり意図したら
 あとは自分の感覚と宇宙の大いなる流れに任せて進むだけGO!

 どんな時も自分を信頼しパラリラ・パラリラ変化を味わいながら
 人生の玉乗りを楽しみましょう〜地球

私達のバックには宇宙がツイテル・ツイテル〜グッド



  総私総愛☆総幸総愛  天音

エレスチャル

本当の自分 エレスチャル クォーツ



水晶が長い長〜い年月をかけて沢山の層に重なった
エレスチャル クォーツ和名 骸骨水晶(ガイコツスイショウ)は
特定の石の名前ではなく石の形状の事ひらめき

アメジストエレスチャル、スモーキーエレスチャルなど色々な種類があります♪

骸骨水晶なんてチョット恐ろしい感じですが、
天界と繋がる高い波動を持ち、天使の贈り物とも言われている素敵な石♪

心身のバランスを整え変化を促すエレスチャルは
今までのステージから飛躍する時に出逢うと言われています桜

2009年は誰もが自分の源と繋がって自分の個性で光輝く時代だそうよつばのクローバー
エレスチャルは自分の内側に入っていく石☆

何層にも重なった あなたの心の層の中には何が見えるでしょうか?見る

私達は小さい頃から遠慮は美徳、皆と一緒が良い、目立っては駄目…と
自分らしさを表現する事を封印されてきています(笑)

さぁ、今まで封印されていた本当の自分を目覚めさせましょう日の出

変化は ある日 突然外側から起こるのでなく、
実は内側から起こるものマル秘

あなたの心の中にある想いが現実を創造しています地球
あなたの「想像」が現実を「創造」していますグッド

素敵な想像を沢山して
あなたの素晴らしい現実を具源化して下さい桜

パラリラ・パラリラ封印を解いたあなたは魔法使いチョキ
何でも出来る あなたの魔法を思い出してラッキー


 総私総愛☆総幸総愛  天音

ムーンストーン

女性の神秘石 ムーンストーン



10月18日天秤座の新月を迎えます月
新月の願い事の魔法を聞いた事がありますか?

新月にあなたの願い事を紙に2個以上10個以内を書く便箋
白いキャンドルに火を灯し大天使ハニエルを呼んで願い事を伝えるのですメールピンク

月の石ムーンストーン・月長石(ゲッチョウセキ)も願い事を届けてくれるので
一緒に置いて願い事を発信してみて下さいね桜

人間の体を表わす漢字には「月」という字が使われています月
内臓・心臓・骨・肩・腕・胃腸・肌・脂肪(笑)…などなど
月は私達の体に大きな影響を与えています♪

また月と女性のリズムも共鳴していますひらめき

月の波動を持つムーンストーンはストレスを和らげ
感情を穏やかにし、女性性を高めてくれる石桜

愛しい人との関係を更に深めてくれるとも言われていて
石言葉に「恋の予感」もあるムーンストーン

恋人募集中の人はスグそこまでキューピッドが
あなたにピッタリの素敵な人を連れて来てくれてるかも抱擁

自分で矢を放ってLOVEをゲットするのも素敵ですねグッド
月の女神ダイアナも応援してくれるでしょう♪

さぁ、ハートを開いてハート 宇宙に遠慮はいりませんラッキー
あなたの心からの願いを発信しましょう日の出

天使と一緒にワクワクしながら願い事して下さいねメールピンク

願い事を叶えるコツは真剣になり過ぎない事☆
肩の力を抜いて〜〜だったら嬉しいな♪と言う感覚を
既に叶った気持ちを味わいながらニンマリするのが良いみたいですグッド

あなたの願い事が具現化しますようによつばのクローバー


総私総愛☆総幸総愛  天音

アポフィライト

 宇宙意識 アポフィライト



インド゛から来たアポフィライト魚眼石(ギョガンセキ)は
 水晶の何倍も浄化力がありヒーリング゛効果も高い石♪

 お部屋に置くと 浄化しエネルギーを高めてくれます日の出

 クラウンチャクラに働きかけ直感力を授ける石として
 瞑想にも良いと言われていますひらめき

 第六感、直感力は五感を使ってこそ使いこなせるものグッド
 どんな事でもバランスは大事ですね☆

 また音響が良い場所では音が伝わりやすい様に
 綺麗に整理整頓された空間では宇宙意識と繋がりやすく
 インスピレーションが舞い降りてくると♪

 直感力なんて私には無いっっ汗
 これってインスピレーション?と思っても
 なかなか自分の直感を信頼できず行動を起こせない方…

 貴方の身の回り、お部屋、職場環境は如何ですか?

 もしかしたら必要の無いモノに囲まれて
 本来キャッチできるはずの宇宙サポートが滞っているのかもラッキー

 9/4に土星の輪が消滅し制限なく宇宙ゲートが開いてるそうマル秘
 また秋分を堺にエネルギーも大きく変化しました

 あなたに不要なものは全て手放しリセットして
 無限の宇宙意識と繋がると意図してみましょう拍手

 貴方には 貴方にしか出す事の出来ないOnly Oneの美しい音があります♪

 Only Oneの 貴方の音色を奏で家族や友達、愛する人と 
 それぞれの美しい音色でハーモニーを創り
 総幸総愛のシンフォニーを地球&宇宙に響かせましょう地球



   総私相愛☆総幸総愛  天音

| 1/4PAGES | >>