calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>

selected entries

profile

categories

archives

☆オンライン販売について☆

天音工房の作品は
このブログにて販売しています
(不定期更新)

特定商法表記はこちら


search this site.

others

mobile

qrcode

生霊退散〜♪

生霊の事をブログにシェアしたら見事に問題解決し

3次元的に生霊退散しました〜(^-^)/☆

 

生霊扱いなんて酷くない?と言われそうですが、

彼女には こんな人がいるのか?と本当に驚かされたし

3次元で大迷惑被ったので私にとってはマジ生霊で悪霊〜(><)

 

色んな人がいるけど訳解らないレベルの嫌な人でした〜っっ

私にだって嫌いな人いるし愛に溢れてなんかいないから〜(笑)

 

何度も人間不信にもなってるけど いつも周りに支えてもらってるし

圧倒的に素敵な人の方が多いのでハレルヤな日々が過ごせてまーす☆

 

私自身もカナリ可笑しいから人の事いえないけど

本当にビックリぽんな人がいるから皆様も気をつけてね〜っっ

 

サポートしてくれた皆様ありがとうございました♪

生霊退散・問題解決しました〜(^-^)/☆

 

タイムリーに有難いミラクルギフトを頂きました♪

 

なんとフレグラントガーデンちゃんのパートナーになって下さった

 

S女神様から こんなに沢山の桃を頂いたのです(≧∇≦)

 

御存じ桃はイザナギが黄泉の国で魔物を払う時に

投げつけ霊力が宿る愛テムとして御守りにもなってる果物♪

 

爽歌姫からもガチな桃守りを頂いてたし〜☆

 

そういえば、最近よくピーチゼリーとかピーチショートケーキとか

無意識で桃を頂いてたのよね〜♪魔除けだったのか〜(笑)

 

今回S女神様から頂いた桃にも・・・

 

光センサー選別 安全・安全おいしい環境保全

 

やったぁ〜もう完ペキ安心・安全だわ〜(^-^)/

更に感動してしまったのが・・・

 

浅間・・・って浅間神社の木花咲耶姫繋がりでしょうか?

 

御愛拶した時に大祓いで祓ってくれたのね〜♪ 

色んな尊在がツイテル・ツイテル〜☆

 

多次元サポートありがとうございまーす(≧∇≦)

 

たまたま今日、富士山バックに福がくる靴下をゲットしたら

本当に福が来てビックリ〜(^-^)/☆

 

作品のパートナーになって下さって 更にギフトまで

送って下さるなんて本当に喜徳な女神様〜☆

 

S女神様とは直接お愛した事がないので お電話したら

残念ながら留守電だったのでメッセージを残して・・・

 

そしたらS女神様からお電話下さってリアルにお話できました(^-^)/☆

 

留守電を聞いて「天音ちゃん、日本語 話しとぉ〜ってビックリした〜」

って言われて「ぽぽぴ ぴぽぱ ぱぽぴ?ってしゃべると思った?」って聞いたら

「そう〜」って(笑)今度からボンジュール♪にしますね(笑)

 

リアルにお話し出来てハレルヤ〜♪普通に日本語通じますからね〜☆

桃もミラクルな御縁もありがとうございます☆

 

頂いた桃を食べて生霊周波数が寄ってこれないレベルに

突き抜けたいと思いまーす(^-^)/☆

 

パラリラ・パラリラ〜(^-^)/☆

-  c.0  t.0

パラリアン

クリシュナ惇平君の記事を読んでドス濃シスターHINAちゃんが

「楽しかったね〜」ってメールくれて「楽しかったね〜」って♪

 

あの日は ゆうどにイク前から盛り沢山で、

HINAちゃんに深川不動尊に連れてってもらって龍神様にも御愛拶☆

 

境内の自販機で磨かれて澄みきった炭酸水をゲットして

 

深川不動尊のカッコイイ太鼓の御祈祷に参加して

終わったら雨が上がっててハレルヤ〜☆

 

高田馬場で乗り替えるから預言もらっていかない?

と預言カフェにイッたんだけど土曜日は定休日だった〜(><)

 

前に馬場で発見したドリンクがフェアリーぽかったので

 

フェアリードラゴンとパラリーオーラスプレーのギフトにしたいな〜と

ゲットしにイッたら会社は休みで自販機は甘酒になってた〜(><)

 

ナイス愛デアと思ってたのにガッカリ過ぎる〜(><)

気分転換に飲もうぜ〜って歩いてたらゼウス幸臨(笑)

 

ゼウスはまだ営業してなかったのでHUBで乾杯〜♪


 

マシンガンパラリートークで盛り上がり、ゆうどに向かい

3人の精霊・聖おにいさんのライブを聴いて♪

 

不動明王は火で ゆうどは水、火と水で まさに神〜♪

本当に この3人、磨かれて澄みきった水みたいだね〜って☆

 

イベント終わってから また飲んで、ちょうどネタ的に

「アクアリウム」ってハレルヤなドリンクがあったので乾杯〜♪

 

HINAちゃんは天真爛漫ハレルヤ波動で超癒される尊在なんだけど

この前 K子女神が送ってくれた愛と光に目ざめる女神辞典に


 

HINA〜直感と純化を与えるポリネシアの月の女神〜

 

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

虹の滝の傍にある宮殿に住む月の女神

平和で清らかなエネルギーと豊かな感性

 

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

HINAちゃんとは満月とか新月に良く愛う御縁だったのは

月の女神様だったからなのね〜♪

 

STARBORNの超ド級ムーンストーンセットも似愛ってるもんね〜☆

 

HINAちゃんと一緒だと8時までHAPPYアワーとか

美味しくてお得な店ばかりでツイテルのはツキの御蔭か〜♪

 

どうりで、HINAちゃんと一緒だと御神酒が美味い訳だ〜(笑)

なんか妙〜に納得しちゃって(≧∇≦)

 

HINA女神様、いつも笑いと共に魂を導いて下さってあざーす♪

 

HINAちゃんは月の女神だし、エミちゃんはフェアリーだし、

クリシュナも登場してメッチャ楽しい〜(^-^)/☆

 

メル友の不動明王に「深川不動に愛にイッたよ〜」と報告したら

 

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

深川不動尊の御祈祷、迫力満点だったでしょ〜♪
火と水でかみですもんね〜^_^
今度は、深川不動尊、僕ともイッて下さいね〜^_^


精霊のようなお兄さんって凄いですね〜☆
僕と真逆や〜^_^

がはははは〜^_^

こっちは、天音さんのブログにもありました住吉神社、

その本家・住吉大社が大阪にありまして、
タマタマ、7日にいったら星の宮ってとこでご神事があり・・・

 

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

・・・ と、この御札の写真を送ってくれたのですが・・・

 

この前、S姫が贈ってくれた御守りと繋がってて感動〜♪

 

なぜ感動なのかというと、私は深川不動尊に生霊払にイキ(笑)

不動明王にボディーガードをお願いしてきたので

 

メル友不動明王から届いた この写真は俺がツイテルぜ〜って

不動明王がメッセージを届けてくれたみたいで嬉しかったの♪

 

エミちゃんからのシェア、クリシュナ惇平君が

 

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

意外とというか、けっこうスピ系のこと書いてても

気持ちわるいエネルギーが全然ない!って

そこにカルチャーショック受けてました・笑

 

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

・・・を読んだHINAちゃんが天音ちゃんはスピじゃなくて

宇宙次元からのパラリアンだもんね〜って(笑)

 

そうよ、私は自分のいつまでも眺めて流さない人や

自分の周波数なのに人のせいにするみたいな人とは違って

たいていの事は笑って水に流せるパラリアンです(笑)

 

さすが、月の女神HINA様、

パラリアン、ナイスネーミングっす(^-^)/

 

そうそう Y女神がプレゼントしてくれた生霊からの嫉妬

SHIT回避 愛テム・ゴールドのトイレも持ってるし〜(^-^)/☆

 

これで憑きモノも流れ、増す増すツキまくるわ〜(≧∇≦)

 

-  c.0  t.0

新神幸臨

今回のフェアリードラゴンセットは いつも目に見えるギフト、

目に見えないギフトてんこ盛り頂いてる皆様の元にお届けするので

 

スペシャルセットにしよう〜パッキングしてたら

なんだか宇宙からの お中元みたい〜と思って♪

 

そしたら地上で一番優しい声がキャッチフレーズの中孝介さんと

元ちとせさんの「お中元」ライブが〜♪

 

宇宙から地上で一番優しい声を お中元に頂きました〜(≧∇≦)

 

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

花のように 花のように ただ風にゆれるだけの この生命
人と人 また 人と人 紡ぐ時代に身をまかせ
それぞれの実がたわわなればと

花のように 花のように ただそこに咲くだけで美しくあれ
人は今 人は今 大地を強く踏みしめて それぞれの花 心に宿す

 

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

大好きな「花」を歌ってくれて感激〜(≧∇≦)

 

会場にはトンボが飛んでて トンボはドラゴンフライって言うし、

たまたまドラゴンフルーツ入りのドリンクをゲットし

 

砂糖も香料も使われてなかったからネタ的に

フェアリーセットに入れたい〜と思って戻ったら もう完売っっ

 

写真だけですいませんっっ(≧∇≦)

 

明日の満月にゴールデンハーベストちゃんと

フレグラントガーデンちゃんが それぞれの女神様の元に幸臨し

宮島では管弦祭だそうで宇宙コーディネートに感激〜(≧∇≦)

 

満月といえばリアル仏陀・松村さんの満月の無料一斉ヒーリング

明日7月20日で最終回ですよ〜(^-^)/☆

 

クリシュナ惇平君 ちっとも登場しない・・・すいませんっっ

 

クリシュナ惇平君はですね、先日 水神様が幸臨されてるという

摩訶不思議な空間ゆうど(井戸の意味)で行われた水巡という

 

3人の聖お兄さんによるハーモニーイベントがあり

 

蔡怜雄 トンバク、ダフ、サントゥール、声
大塚惇平 笙、声
佐藤公哉 ヴァイオリン、ヴィオラ、声

 

3人とも澄みきったエネルギーの精霊のような聖お兄さん達で

真ん中の笙を演奏してるのがクリシュナ惇平くん です♪

 

イベントで手作りお菓子の販売をしてたエミちゃんのお友達で

エミちゃんのお菓子の大ファンなのでドス濃シスターHINAちゃんと

一緒に遊びにイッてきました〜☆

 

三人のハーモニーはハレルヤで時空次元を超越した感じ♪

次元上昇のサイン・ハイステップコーナーも帰りに発見☆

 

HINAちゃんと飲みながら「あの3人マジ精霊だったね〜!

あんなに澄みきったエネルギー、握手してもらえば良かった〜」って

 

そしたらエミちゃんが「宇宙の話しても大丈夫だよ」って

惇平君を連れてきてくれて握手してもらえてハレルヤ〜(笑)

 

エミちゃんはウチラの事 惇平君に「宇宙人だけど」って紹介したそうで(笑)

 

エミちゃんが きっと話が合うだろうな〜と連れて来てくれたんだけど

想像以上に話がスンナリと通じてパラリートークで盛り上がり

 

シバ神 大好き、とかラクシュミー、サラスバティ、ガネーシャ

ハヌマーン・・・次々と神々の名前が出て

 

「布袋の写真とかも見せたら?」と言われ お披露目したら

「何これ〜!マジか〜!こんな世界があるのか〜?

今日の俺のイベントは何だったんだ〜」って(笑)

 

自分自身でいてイイんだって勇気もらった!新しい世界に感銘をウケた!

ブログも読む〜と・・・精霊のような聖お兄さんから意外過ぎるシェアが(≧∇≦)

 

エミちゃんにお届けしたパラリーオーラスプレーも

香りを嗅いだら目をクルクルさせて「これ、覚醒する」って(笑)

更に「もう一回 嗅がせて!これ来るわ〜」って(笑)

 

エミちゃんがパラリーランドにもイッほしい〜ってイッたら

めっちゃ素直にイッてみたい〜って(笑)

 

帰りも駅で別れる時に胸に手をあてて僧侶のように

深々と私達を見送ってくれて・・・エミちゃんが話しが合うと思ったけど

笑いを超えて惇平君 感動してましたねって(笑)

 

エミちゃんから・・・

 

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆


土曜日 惇平くんに会った時、天音ちゃんのブログ読めた?って聞いたら

思ったより普通だったと言うので、違う記事も読んだ?と

その場で別のも見てもらったら、すごい!×5回くらい言ってました・笑

ちょうど仙人・ドラゴンも着いたので見せたら

同じくすごい!×3回くらい言ってましたよ♪

引いてなかったから大丈夫です☆

意外とというか、けっこうスピ系のこと書いてても

気持ちわるいエネルギーが全然ない!って

そこにカルチャーショック受けてました・笑

 

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

思ったより普通って・・・さすがインドの神様キャパ広いっす(笑)

違う記事・・・何が すごい!×5回だったんだろうか?

 

仙人・ドラゴン・・・エミちゃん 面白い人いっぱい知ってるね〜♪

エミちゃんからパワフルな御塩も頂きました〜☆

 

白龍って書いてあるけど、今回から金龍だそうですって(笑)

 

惇平君、最初ハヌマーンでイイ?とかイッてたんだけど、

笙なんだから やっぱりクリシュナだよね〜と♪

 

このクリシュナ、惇平君に似てる〜♪

 

雅楽の衣装も持ってるそうで日本神快の御縁で笙か?

笙は鳳凰が羽根を休めてる形だそうです☆

 

クリシュナは孔雀の羽根がトレードマークなんだけど

私、孔雀のヘッドドレスと孔雀のワンピース来てたんだよね〜♪

 

リアルにクリシュナも登場して めっちゃハレルヤ〜♪

 

クリシュナ惇平君、今度パラリーランドにシバ神やりにおいで〜(笑)

ぜひ、新しい世界を体験してね〜(^-^)/☆

 

エミちゃん、ハレルヤな御縁をありがとぉ〜☆

今度は仙人ドラゴンさんを紹介してくれるそうで楽しみ〜♪

 

エミちゃん、明日7月20日イベントに出展しますよ〜☆

 

水天宮の近くだから天之御中主神繋がりかな?

ゆうどのイベントでは エミちゃんのお菓子は こんな感じでした♪

 

どれも とっても美味しいので是非、食べて下さいね〜♪

 

詳細はエミちゃんのブログ

 

クローバー軒先マルシェクローバー
日時 7月20日(水)11時〜18時頃まで
※お菓子が売り切れた場合は早めに終了する場合もあります
お店は19時まで営業してます
場所 遠忠商店
東京都中央区日本橋蛎殻町1-30-10
宮島ビル1階
03-6661-6021
半蔵門線 水天宮駅6番出口徒歩2分
日比谷線 人形町駅A2出口徒歩5分
都営浅草線 人形町駅A3-A5出口徒歩7分
東西線 茅場町駅4−a出口徒歩10分
-  c.0  t.0

ピーラーに乾杯〜♪

今回のフェアリー達は神の扉に住んでる私の魂の妹

ピーラー・キラキラY姫の所から幸臨してくれた御一幸様☆

 

ワンドが完成した時に写真を見てもらったら

 

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

天祭アルケミスト・天音さん メール&写真ありがとうございます♪
すっごくすっごく感動しました〜〜〜♪♪♪♪

この妖精達の画家の方に見せてあげたいです☆
この妖精達が大好きな方々にも、観て頂ければ嬉しいです☆

 

ひとつひとつのワンドを観たら…

本当に言葉にならないほど美しいですね(>人<)

美しくて、繊細で、上品で、神業で、大調和なエネルギー♪
神々しいです☆天音さんならではの、愛と喜びいっぱいの波動〜♪

本当にフェアリー達を天音さんにお送りさせて頂いて良かったです(>人<)
この世界観を観れた事、出愛えた事に感激です♪

パーラー天祭すぎて、上手く言葉にできませんが、

素晴らしい作品を、本当に本当に、ありがとうございます☆

 

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

とハレルヤシェアしてくれてパートナーが決まった時は


☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆


フェアリードラゴンワンド達のすてきな物語にとっても感動いたしました〜☆
まさか、持ち主さま達に、あんなステキなご縁や絆があったなんて…♪

 

改めて、一人一人の命の大切さ、素晴らしさを感じて、

大切に大切に、日々感謝感謝です(>人<)(>人<)

いつもいつもいつも、沢山の大切な事に
気づかせて頂き、本当にありがとうございます(>人<)

フェアリー達も大変容できて、本当に良かったです☆
本当にありがとうございます(>人<)

なぜかフェアリー仲間に誘われて、

グラストンベリーとセドナに行かせて頂いた後、

このフェアリー達が突然沢山集まって来ました♪

その前は、NMIXのフェアリーパーティから繋がっていますネ☆

一人一人思い入れがあったので天音さんの素晴らしい世界観と共に、

沢山の素晴らしいご縁を改めて感じさせて頂き、

本当に嬉しくありがたいです♪

この子に似ているな〜と感じる方達との出会いは、

一生の宝ものです

それに、今ではこんなにも仲良くさせて頂いていますが、

もともと天音さんの作品からお人柄まで、

イチ大ファンだったのですから…(>人<)

人生って、本当に何が起こるかわからないものなのですね♪

皆さまに少しでも幸せを届けられる事に、

少しでもお役にたてれたなら、本当にありがたく、嬉しいです(>人<)

本当にいつも沢山の愛と感動とユーモアをありがとうございます☆

 

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

と持ち主になって下さった女神様とのハレルヤ御縁に感動してくれました♪

ピーラーパーラー愛テムに共鳴して下さった女神様ありがとうございます☆

 

ピーラー・キラキラY姫は本当にキラキラの魂の持ち主で

リアルフェアリー大天使女神人間クリスタル☆

 

宇宙人天音にとって地球でピーラーに出愛えた事が

何よりもハレルヤな宇宙ギフトなのです♪

 

妹だ!ってイッるのに いつまで経っても超ド敬語で(笑)

 

私に出愛って人生が変わったとピーラーは言うけど

それは私のセリフでピーラーに出愛えたから今の私がいます♪

 

本当に貴女は私、私は貴女・・・ピーラーと出愛ってから

過ごした時間はどれもミラクルでハレルヤな思い出ばかり☆

 

もう一人の魂の妹NMIXとパラリーエンジェルズ結成して

パラリーランドで色んな魔法をかけまくったんだよね〜♪

 

その中で一番盛り上がったのがフェアリーの魔法で

笑い狂って死ぬかと思うくらい楽しくて☆

 

超〜楽しかったんだけどNMIXはサイキック過ぎて

色々敏感になって都会に来れなくなっちゃって(T-T)

 

今回のピーラーパーラー愛テムを創りながら色んなミラクルや

過去の魔法を思い出して全ての出来事に感謝感激で(≧∇≦)

 

セロとのミラクルもキラキラY姫や色んな人がサポートして

くれたからこそ起きた奇跡だったから♪

 

だってホテル宿泊付きでセロのディナーショー

2快もプレゼントしてくれたんだよ〜!ミラクル過ぎるギフトだよ〜!!

 

御蔭でセロにワンドも渡せたし、セロワンドは

 

ティンカーベルを聴きながら創ったワンドで

 

ピーラー・キラキラY姫のワンドにもティンクが〜♪

 

長老にもピーラーワンドと一緒に御愛拶した事とか

フェアリーサポートや あらゆる尊在サポートに感動しちゃって♪

 

セロとワンド持って写真も撮れて嬉しくて♪

 

この写真見る度に深い意〜感謝が湧きあがり

感謝と共に高山病も無事に完治しました〜(^-^)/☆

 

今までのハレルヤ共同創造、そしてピーラーの美しいフェアリー達には

ワンドとスペシャルなクリスタルのミラクルセットにしたいと思い

今回のフェアリードラゴンセットが誕生しました♪

 

ワンド制作中にタイムリーに長老にもお礼参り出来て

長老から頂いたギフトを羽族の皆様に お届け出来るのも

 

多次元快線宇宙コーディネートですね〜(^-^)/☆

 

私にとってスペシャルなクリスタル達だったのですが

チーム淡路島女神がパートナーになってくれたのもハレルヤで☆

 

ハーモニーエンジェルの爽歌姫は何度もサプライズギフト

てんこ盛り届けてくれ出雲大社ギフトセットや

 

淡路島ギフトも頂きました〜☆

 

結魂ワンドと一緒にセロにも愛にイッた御縁だし♪

 

和美女神からも毎度毎度数えきれないギフトをテンコ盛り頂いて

ひたすらセロ夫人具源化を願って下さってたGO祝笑様な女神(笑)

 

その和美女神の元にセロのイメージソングだったCrystal vineの

クリスタルビジョンちゃんが幸臨してくれるなんてミラクル〜☆

 

最上級愛の石カンガローズちゃんは

セロとのミラクルが起きた神の扉にお住まいのY女神の元に・・・☆

 

Y女神は私が見れないセロの番組を録画して

送ってきてくれたり私にパッションを届けてくれた女神♪

 

11月11日のセロのマジックショーの前にも

出雲大社ギフトセットをテンコ盛り届けてくださって♪

 

高山病をウケ入れてハレルヤ共同創造してくれた女神達の元に☆

 

フレグラントガーデンちゃんのS女神も

ゴールデンハーベストちゃんのK子女神もミラクルな御縁で

いつもアガペーありがとうございます☆

 

私自身 今回はピーラーとのスペシャル愛テムだったのですが

本当に御縁の深いスペシャルな方がパートナーになって下さって

大感激でございます(^-^)/☆ ありがとうございます♪

 

フェアリードラゴンが旅立つのは寂しいけど・・・

それぞれの女神の元に無事に幸臨できるように

今、梱包に頭を悩ませてるところでして・・・

 

そしたらピーラーから

 

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

まだ、お家に何人かいて、エンジェルちゃんもいて、

もし良かったら、お送りさせて頂きまーす♪

天音さんの所だと、皆も喜ぶので♪ (^_^)v

いつもいつもありがとうございます♪

 

☆ ゜・..・゜゜・..゜゜・.☆.・゜゜・..゜゜・.・゜゜・.☆

 

ってメールが来ました(≧∇≦) マジかぁ〜(≧∇≦)

 

>エンジェルちゃんもいて・・・

 

だからガーディアンエンジェルオイルも届いてたのかな?

 

宇宙コーディネートに完敗っす(笑)

 

キラキラY姫 いつもハレルヤ共同創造ありがとぉ〜♪

出愛ってくれてありがとぉ〜♪ ピーラーに乾杯〜(^-^)/☆

-  c.0  t.0

ROYAL WING

久しぶりにエナちゃんとパ・ラリってきました〜(^-^)/☆

 

エナちゃんオススメの黒船カレー美味しかった〜♪

念願かなって三波社長にも愛えました〜〜(≧∇≦)

 

横浜の景色もハレルヤ〜♪

 

エナちゃんにフェアリードラゴンワンドをお披露目☆

 

フレグラントガーデンワンドちゃんを見てエナちゃんが

「高貴だね〜!うわー綺麗☆キラッキラ〜」ってイッたら

なんとロイヤルウイングって船が入ってきたの〜♪

 

凄い〜高貴ってイッたらロイヤル〜♪

しかもロイヤルウイングって羽族じゃーんっっ

 

多次元快線・宇宙コーディネートに またまた感激〜(≧∇≦)

 

大桟橋に来る時もアポロ

 

マーキュリーにビーナス・・・ガラケーだから見にくいね〜(><)

オレンジがマーキュリー(水星)白いのがビーナス(金星)

 

マーキュリーとビーナスが快話してたのもハレルヤ〜☆

今回のワンドセットは惑星からもアピールがあり

 

Amberからのメッセージ・・・
「大きく羽を広げれば、宇宙はそれに合わせてくれます。」

に感動してたのでロイヤルウイングの登場には大興奮しました(笑)

 

ロイヤルウイングは日本で唯一のエンターテイメント レストラン船だそう♪

日本唯一のエンターテイメントと共鳴ハレルヤ〜(≧∇≦)

 

エナちゃんも御縁が繋がってる女神達なので

本当に皆それぞれピッタリのワンドだね〜♪

 

ドラゴンもピッタリ、皆の顔に見えてくる〜(笑)って♪

 

先にワンドが誕生したけど、パートナーがいるから誕生したんだ・・・

ちゃんとパートナーと御縁が繋がるんだなぁ〜と感激しました☆

 

エナちゃんからの多次元快線メッセージは

パートナーの皆様にお伝えした通りでーす(^-^)/☆

 

エナちゃんから教えてもらって私も答え合わせが出来た感じで

なるほど納得〜と御縁&ハレルヤ共同創造に感謝・感謝です☆

 

エナちゃんにワンドの実物は こんなに綺麗でキラキラなのに

写真が酷いから伝わらなくてイラっとする〜!

本当にイイ意味の詐欺だよ〜って今回も言われたので

綺麗な写真はエナちゃんのブログでみてね(笑)

 

新作のワンド・・・というかフェアリーよりも前に誕生してた

ドラゴンワンドをエナちゃんにお披露目したら

 

「またフェアリーとは全然エネルギーが違う〜っっ!凄い強い〜!

繊細なのも創れば こんな強いのも創るし、エネルギーの具現化が凄い!

天音ちゃん天才だよ〜♪」と褒めてくれました〜(^-^)/☆

 

気が付いてビックリだったんだけど

エナちゃんと実際に愛ったのは4月以来だったので

パラリートークで盛り上がり楽しかったでーす(^-^)/☆

 

いつも溢れる愛で接してくれるエナちゃん、ありがとぉ〜♪

三波社長も連れて来てくれてありがとねぇ〜☆

三波社長の目がキラキラだったの〜♪

 

ウチラの快話は麻痺ってますし、ワンドとか ある意味異次元ですが

私もエナちゃんも実際の人間関係を大切にして

エネルギーとかだけじゃなくリアルに3次元の生活を楽しんでます☆

 

私のワンドは自分のハートと繋がってリアルな魔法を楽しむ愛テムで

決して現実逃避愛テムではありません(笑)

 

しあわせは自分のこころが決める・・・幸せは その人それぞれです☆

幸せは感じるもの、考えるものではありません♪

 

やった〜4粒枝豆 2快目 引き寄せたよ〜とか(笑)

 

お会計7770宴 フィーバーとか(笑)

 

例え人に理解されない様な くだらない事や

小さな事にも喜びを感じ、日常の宝探しをリアルに楽しみ

 

いろんな所から届く多次元LOVEをキャッチし魔性〜(^-^)/☆

 

毎日ネタ満載で お寿司にも愛が〜と喜んだのも束の間 

持って帰る間に偏って中身が・・・

やっぱり愛はバランスが大事なのね〜(≧∇≦)

 

愛溢れる皆様と地球で出愛えた奇蹟に感謝

 

全ての尊在ありがとぉ〜(^-^)/☆

 

 

-  c.0  t.0

| 1/274PAGES | >>